◆ナガオカ(6239)ホルダー必見!!暴落が来るぞ!株価3倍で手をうっておこう!

      2019/12/14

石油精製や化学プラント用の内部装置や水処理装置の製造を手掛けるナガオカ(6239)は大型案件を獲得した事で上方修正を発表。

その後、株価はうなぎのぼりになっている。自社株買いを発表した事も、この株価上昇に拍車をかけています。

途中、増担保になったものの、昨日も高値を更新するなど勢いはとどまるところを知りません。ですが、ここに来て暴落の予兆がでてきました…。

それは、三桜工(6584)を見事で高値で利確した株エヴァンジェリストがナガオカ(6239)を利確した事が判明しているためです!

ちなみに、株エヴァンジェリストでは、ナガオカ(6239)で100万円投資計算とすると、

730円で1300株購入し、2350円で売却

2,106,000円の利益をもたしています。資産3倍です!

ナガオカ(6239)で210万円を獲得した方法

まずはナガオカ(6239)でどのように210万円を獲得しているのかを解説しておきます。

ナガオカ(6239)の株価推移を確認

ナガオカ(6239)チャート

ナガオカ(6239)のチャートはご覧の通りです。

何をすれば良いのか?簡単な事です。大型案件の受注発表をする前の人気がなくやすかったナガオカ(6239)を仕込み、12月12日の高値で売れば良いのです。

8月19日に412円で底を打った後、10月30日に高値2,050円で天井をつけました。売りそkなったら一気に急落ですのでゾッとするチャートですよね。

簡単に言うな!そんな事できるか!!

と思った人も多い事かと思いますが、次の画像をご覧下さい。

【210万円獲得】は株エヴァンジェリストの助言通りにするだけ

株エヴァンジェリスト推奨画像

これは、三桜工業を実際に推奨した株エヴァンジェリストの公式サイトからの引用です。

ご覧の通り、ハッキリと推奨日と利確日が載っています。前にも少しお話しましたが、この実績を偽造するとほぼ100%行政処分になります。

場合によっては一発で許可取り消しです。そんなリスクを犯すのか?と考えると、この実績は本当だと言わざるを得ないでしょう。

簡潔に言えば、株エヴァンジェリストの助言に従っていれば三桜工業で大金が取れた!という事ですね。

>>株エヴァンジェリストへの無料登録はコチラをタップ<<

高値掴みのナガオカ(6239)ホルダーは今すぐ損切り!撤退を!

もちろん、安く買えてる人は今すぐ利確をしたほうが良いでしょう。下の関連記事を読んでいただくとわかるのですが、株エヴァンジェリストの高値売の精度は本当にすごいです。

リアルタイムで検証し続けているのですが、株エヴァンジェリストが利確したあとに株価が高値をとった事はほとんど見た事がありません。

資産を増やす事も大事ですが、資産を守る事はもっと大事です。

負けを認めたくないのはわかりますが、株エヴァンジェリストへ登録しておけば勝つチャンスはいくらでもあるので、ここは一旦利確しておきましょう。

 

>>株エヴァンジェリストへの無料登録はコチラをタップ<<

株エヴァンジェリストの検証記事一覧

下記記事をご覧ください。これを見れば勝つチャンスなどいくらでもある事はおわかりになると思います。

ウエルシアホールディングス(3141)で既に10%程の利益。この銘柄を教えてくれたのが…

ウエルシアホールディングス(3141)が揉み合い突破!7万円超の利益が!

続!ウエルシアホールディングス(3141)が10万円の利益へ

◆シンワワイズ(2437)でまたまた利益確定です。おめでとうございます。

◆大興電子通信(8023)でまたまた利益確定です。株エヴァが止まらない!ありがとうございます!

◆9万円勝ち!フリージア・マクロス(6343)でまたまたまた利益確定です。株エヴァさん、いつもありがとうございます。

◆【ホルダー必見】三桜工業(6584)と中村超硬(6166)の明日の株価について断言!【自信あり!】

◆三桜工業(6584)と中村超硬(6166)がストップ安。損失がでた人は株エヴァで救済してもらおう。

◆最低でも16万円勝ち!優しさあふれる【事前に2度推奨】バカでも取れる16万円でした。

◆【即日53万円獲得】何をやらせても株エヴァなら勝てると確信!

 

これらを見れば一目瞭然ですね。

10万円以下の投資資金なら無料銘柄を試してみる。

個人的には50万円以上の投資資金があるなら、有料銘柄で一気に資産増加を狙うのが良いですね。

 

絶対無料登録するべき「株エヴァンジェリストってどんな会社?

株-1グランプリ最多優勝ホルダー「向後はるみ」がストラテジー顧問である「株エヴァンジェリスト」は、優良株を寄り付き前に無料で配信してくれています。

投資の女神「向後はるみ
「夕刊フジ」と「月刊ネットマネー」の共同企画「株-1グランプリ」のグランドチャンピオン大会において、2014年優勝、2015年準優勝、 更に2016年、2017年と二連覇優勝。
【おすすめ】投資の女神「向後はるみ」がストラテジー顧問で急騰期待注目株を配信しているサイト⇒

今回は三桜工(6584)に注目しました。その他の実績もすごいものがあります。

今年2019年もユニゾホールディングス(3258)、日本鋳鉄管(5612)、カルナバイオサイエンス(4572)など凄い上昇事例を残してきていますね。

日本鋳鉄管(5612)は6月20日の推奨時株価619円から7月5日高値1,950円で株価が3.15倍となってますが、投資資金100万円として619円で1,600株買っていたとしたら僅か半月程で投資資金100万円が312万円までなったという計算になりますね。

サラリーマンしながら上手く乗れた人は大きな臨時収入になったのではないかと思いますが、株は急騰株をばっちり狙えるかどうかで収支がだいぶ違ってくるかと思うので、株価2倍、3倍になるような銘柄を安いところから買ってみたいと少しでも思う人は、試しにでも一度株エヴァンジェリスト」のような当ててきているサイトが配信している銘柄情報をチェックしてみるといいんじゃないかなと思います。

【おすすめ】投資の女神「向後はるみ」がストラテジー顧問で急騰期待注目株を配信しているサイト⇒

※文中の金額に関しては証券会社の売買手数料等は勘案しておりません。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

ブログ更新の励みになるので下記クリックして頂けると幸いです。
↓↓ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 株式投資ランキング

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。
Ads by STEADY.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - インフラ関連銘柄, 注目銘柄