◆まだ間に合う、ギグワークス(2375)が急騰!ズバリ目標株価は1980円!

   

ギグワークス(2375)が本日249円(15%)高と急騰した!

特段の材料がない中での急騰の背景には投資顧問の推奨がありそうだ!

今回はギグワークスについて検証する!

 

>>「株エヴァンジェリスト」の無料トライアルはコチラをタップ<<

ギグワークス(2375)急騰!決算後は売られたのになぜ?

ギグワークスが本日急騰した背景には当り屋投資顧問2社の推奨がありそうです。その前に、まずはギグワークスがどんな会社かを調べてみましょう。

ギグワークスってどんな会社?

ギグワークストップ

ギグワークスは、IT事業の支援を行う会社です。PC機器等の導入支援や運用、更にはコールセンター業務も行っています。

経営理念は「日本一のGIG ECONOMYのプラットフォーマーになり、労働市場に革命を起こす!」です。正直何のことだかわかりません。日々挑戦、よりより未来の為にが指名としていますが、これまた意味がわかりません。

とは言え、11月28日に発表した業績発表では会社計画未達ながらも前年同期比で増収増益。売上高は175億円、経常利益は8億円、純利益は4億円と、前年比べ軒並み30%以上の急回復を見せています。

ただし、会社計画未達を嫌気し株価は大きく下落しました。その後は押し目買いも入り、本日の急騰につながっています。

>>「株エヴァンジェリスト」の無料トライアルはコチラをタップ<<

ギグワークスのチャートには違和感?5G関連の出遅れ?

ギグワークスチャート画像

チャートはご覧の通りです。決算発表後は大きく下落したものの、上述の通り押し目買いが入り、本日大きく急騰しています。

テクニカル的に考えれば一度大きく値を下げたものの、大引けには5日移動平均線をキープして終わった訳ですから、先週末時点で買いのサインが点灯していたと考えられます。

ですが、決算は会社計画未達でありPER20倍台ということを考えればこの急騰は5Gがとしてのテーマ性だけでは考えられません。

となると、この需給を生み出す背景を考えなければなりませんね。

その答えと考えるのが、次の項目である当り屋投資顧問の推奨です。

>>「株エヴァンジェリスト」の無料トライアルはコチラをタップ<<

当り屋投資顧問の推奨!推奨内容を大公開!

やっぱり株エヴァンジェリストは急騰ギグワークスを事前推奨!

さて、当り屋投資顧問としてきましたが、当サイトではおなじみですね。やっぱり、このような急騰銘柄に強いのは株エヴァンジェリストです。

これが株エヴァンジェリストが事前に推奨していた証拠です。

株エヴァンジェリスト推奨画像

ご覧の通り、株エヴァンジェリストでは決算ギャンブルではなく、しっかり利益確定できるように決算前に利益確定になる水準としています。

しかも、この銘柄当日は寄り付きが1571円で始まったのですが、高いところを買うのではなくしっかり押したところ買うように、エントリー目安を1489円と1円単位まで指定してくれています。

おかげで、翌日には利益確定できていますね。これはナイストレードと言えるでしょう。

こうしてギグワークスでしっかり利益確定して、美味しい思い・良い印象をもった人が多くなったところで、後乗りしてきたのが…

次で紹介するゴールドリサーチ投資顧問です。

>>「株エヴァンジェリスト」の無料トライアルはコチラをタップ<<

逆にゴールドリサーチ投資顧問は決算勝負にでた!

ゴールドリサーチ投資顧問

こちらはゴールドリサーチ投資顧問が実際に推奨していた画像。無料で推奨していくれています。

画像は端折ってありますが、この下に推奨理由がびっしりと書いてあります。

その中に、

「28日16:30に第4期四半期決算を迎えるが、決算跨ぎが可能ではないかと見ている。
その理由として上記でも挙げた通り、5Gや消費税増税による恩恵が追い風になる事や、4期連続の増収増益を予想していること。
さらに東証1部指定替えの形式基準が整っている事が挙げられ、決算プラスαで好材料案件が出るのではないかと睨んでいる。押し目は強気で拾って頂きたい。 」

とある。

他にも株探の煽りなどがあったり株エヴァンジェリストの推奨があったりと、個人投資家の耳目が集まるなかで一気に強気に決算勝負にでた格好です。

結果としては、+αの材料はなかったものの、押し目は強気で書いている通り、決算後の下落場面を買えた人は大きく儲かったはずです。

これもお見事と言うしかないですね。

>>ゴールドリサーチ投資顧問無料登録はこちら<<

必勝法の一つと認定!

前にもお伝えしましたが、信頼する投資顧問複数社の推奨がかぶるとその後上昇する確率が高いと思います。

基本的に上記の過去記事の通り、株エヴァンジェリストに登録するだけでも必勝法だと思っていますが、複数社に登録するとより大儲けができそうですね。

今回は株エヴァンジェリストとゴールドリサーチ投資顧問に注目してみました。

>>「株エヴァンジェリスト」の無料トライアルはコチラをタップ<<

>>ゴールドリサーチ投資顧問無料登録はこちら<<

そのほかにも、私が信頼している投資顧問は一覧にしてありますので、下の記事の下段を参考にしてみてくださいね。

チェックしておくべき株情報

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

ブログ更新の励みになるので下記クリックして頂けると幸いです。
↓↓ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 株式投資ランキング

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。
Ads by STEADY.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - 注目銘柄, 第5世代移動通信システム(5G)関連銘柄