◆仕手株?新都(2776)でも95万円獲得!!次の銘柄は?

      2019/11/17

ボロ株の代表と知られる新都ホールディングス(2776)。旧クリムゾンと言った方がしっくりと来る人も多いかもしれません。

本業が傾いており、いわゆる「箱企業」となっていると言われがちですが、その分ツボにハマれば大きな利益が出せる銘柄とも言えます。

ただ、そういう銘柄は仕手株と言われがちで、株価の動きを読むには情報が命だと個人的には思っています。

そんな新都ホールディングス(2776)で1万株(137万円投資)で95万円獲得できるよう推奨したのがお馴染みの株エヴァンジェリストです。

このような銘柄が欲しい方の為に、次の銘柄の狙い方を紹介します!

>>株エヴァンジェリストへの無料登録はコチラをタップ<<

新都HD(2776)で95円を獲得した方法

次の銘柄を狙う前に、まずは新都(2776)でどのようにすれば95万円を獲得できたのかを確認します。

三桜工業(6584)の株価推移を確認

新都(2776)のチャート画像

新都(2776)のチャートはご覧の通りです。

10月16日に120円で底を打った後、11月5日に高値235円で天井をつけました。現在は下値切り上げ型の三角持ち合いを形成しています。上抜ければもう一段高ありそうですね。

この新都(2776)で1万株の投資で【95万円】の利益を出すには、チャートに記載の通りの場所で買って、チャートの記載の場所で売れば良いのです。

簡単に言うな!そんな事できるか!!ド高値で利確なんてできるか!

と思った人も多い事かと思いますが、次の画像をご覧下さい。

【95万円獲得】は株エヴァンジェリストの助言通りにするだけ

新都(2776)実績画像

これは、新都(2776)を実際に推奨した株エヴァンジェリストの証拠画像です。

この推奨日と利確日を見て下さい。頭と尻尾まですべてを取れた訳ではありま………

尻尾をきっちり取りきってます!

上昇に転じた後に推奨し、ド高値で利確している事がわかるかと思います。

簡潔に言えば、株エヴァンジェリストの助言に従っていれば新都で大金が取れた!という事ですね。

>>株エヴァンジェリストへの無料登録はコチラをタップ<<

【95万円獲得】する為の対価とは?

世の中ただより高いものはありません。これだけ素晴らしい助言を得るのだから、それなりの準備と対価が必要です。

準備とは?もちろん、それなりの投資資金がないといけません。137円で1万株を買い付ける場合には137万円の元手が必要です。

じゃあ、貯金がないと株エヴァンジェリストを使ってはいけないのか?というとそうではありません。

仮に最低単元の100株の購入(13,700円)の投資だとしても、23,500円になるので9,500円の儲けになるのです。

100万円の投資だとすると、7,200株購入できます。95円の値幅を抜いている訳ですから、

100万円の投資でも68万円の儲けになります。

さて、問題はこの対価です。

株エヴァンジェリストも会社組織である以上は利益を上げないといけません。ただで助言ばかりしていたら、こんな儲かる情報をくれる株エヴァンジェリストがなくなってしまいます。

株エヴァンジェリストの場合は助言実績はすべて有料プランの実績という事ですので、サイトの実績として新都を取り上げている以上この助言は有料のものかと思います。

つまり対価とはズバリ助言料です。

仮に助言料が5万円とします。(私が見ている感じだとこのくらいの価格帯の商品が多いので)

1万株買える人は、絶対に参加した方が良いでしょう。検証するまでもなく明らかです。

では、最低投資金額となる100株しか買えない人はどうでしょうか?

9,500円の儲けから助言料50,000円を差し引くと40,500円損失となります。

これでは意味がないので、後述する無料銘柄で資金を増やして、最後は有料銘柄でどーんと資金を爆発を狙うのが良いですね。

では、100万円の貯金がある方はどうでしょうか?

95万円の儲けが5万円差し引いて、90万円の儲け!

すいませんm(_ _)m

計算するまでもなく、参加した方が良いですね(汗)

>>株エヴァンジェリストへの無料登録はコチラをタップ<<

【95万円獲得】新都(2776)級の銘柄の狙い方まとめ

ここまで私の個人的検証結果を載せてきました。もちろん、私は株エヴァンジェリストの社員でも何でもないので、細かなところで間違いもあるかと思います。

ただ言える事は検証の結果、

資産を大きく増やす新都(2776)級の銘柄を狙いたいなら!

株エヴァンジェリストに頼るべし!

>>株エヴァンジェリストへの無料登録はコチラをタップ<<

もちろん、いきなり登録してお金を払うというのに抵抗がある方もいると思います。

次のページでは無料銘柄も含めて検証した記事を載せておきますので参考にしてみて下さい。

多分、登録したくなると主ますよ。もちろん、登録だけなら無料です。

株エヴァンジェリストの検証記事一覧

株エヴァンジェリストは有料銘柄で凄まじい成績を残していますが、無料銘柄も凄いです。私がまとめた記事を載せておきますので、是非ご覧ください。

ウエルシアホールディングス(3141)で既に10%程の利益。この銘柄を教えてくれたのが…

ウエルシアホールディングス(3141)が揉み合い突破!7万円超の利益が!

続!ウエルシアホールディングス(3141)が10万円の利益へ

◆シンワワイズ(2437)でまたまた利益確定です。おめでとうございます。

◆大興電子通信(8023)でまたまた利益確定です。株エヴァが止まらない!ありがとうございます!

◆9万円勝ち!フリージア・マクロス(6343)でまたまたまた利益確定です。株エヴァさん、いつもありがとうございます。

◆【ホルダー必見】三桜工業(6584)と中村超硬(6166)の明日の株価について断言!【自信あり!】

◆三桜工業(6584)と中村超硬(6166)がストップ安。損失がでた人は株エヴァで救済してもらおう。

◆最低でも16万円勝ち!優しさあふれる【事前に2度推奨】バカでも取れる16万円でした。

◆【即日53万円獲得】何をやらせても株エヴァなら勝てると確信!

これを見れば一目瞭然ですね。

10万円以下の投資資金なら無料銘柄を試してみる。

個人的には50万円以上の投資資金があるなら、有料銘柄で一気に資産増加を狙うのが良いですね。

 

絶対無料登録するべき「株エヴァンジェリストってどんな会社?

株-1グランプリ最多優勝ホルダー「向後はるみ」がストラテジー顧問である「株エヴァンジェリスト」は、優良株を寄り付き前に無料で配信してくれています。

投資の女神「向後はるみ
「夕刊フジ」と「月刊ネットマネー」の共同企画「株-1グランプリ」のグランドチャンピオン大会において、2014年優勝、2015年準優勝、 更に2016年、2017年と二連覇優勝。
【おすすめ】投資の女神「向後はるみ」がストラテジー顧問で急騰期待注目株を配信しているサイト⇒

今回は新都(2776)に注目しました。その他の実績もすごいものがあります。

今年2019年もユニゾホールディングス(3258)、日本鋳鉄管(5612)、カルナバイオサイエンス(4572)など凄い上昇事例を残してきていますね。

日本鋳鉄管(5612)は6月20日の推奨時株価619円から7月5日高値1,950円で株価が3.15倍となってますが、投資資金100万円として619円で1,600株買っていたとしたら僅か半月程で投資資金100万円が312万円までなったという計算になりますね。

サラリーマンしながら上手く乗れた人は大きな臨時収入になったのではないかと思いますが、株は急騰株をばっちり狙えるかどうかで収支がだいぶ違ってくるかと思うので、株価2倍、3倍になるような銘柄を安いところから買ってみたいと少しでも思う人は、試しにでも一度株エヴァンジェリスト」のような当ててきているサイトが配信している銘柄情報をチェックしてみるといいんじゃないかなと思います。

【おすすめ】投資の女神「向後はるみ」がストラテジー顧問で急騰期待注目株を配信しているサイト⇒

※文中の金額に関しては証券会社の売買手数料等は勘案しておりません。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

ブログ更新の励みになるので下記クリックして頂けると幸いです。
↓↓ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 株式投資ランキング

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。
Ads by STEADY.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - お勧め投資顧問, 注目銘柄