◆続続・ノーリツ鋼機(7744)派手な動きとなりました。上手く処理できましたか?

   

注目していたノーリツ鋼機(7744)ですが、今日は荒れた動きとなりました。

関連記事はコチラ

◆続・ノーリツ鋼機(7744)子会社の上場を発表。保有時価総額がエグい!事前入手する方法とは?

◆続・ノーリツ鋼機(7744)子会社の上場を発表。保有時価総額がエグい!事前入手する方法とは?

投資顧問2社が事前に注目していたので、子会社の上場承認という材料は確かにでました。

ただ、株価が伸び悩むとその後は減損処理した決算内容が重視されて株価は大きく下落となっています。

今回は今日の株価の動きを検証してみます。

>>「株 株」の無料トライアルはコチラをタップ<<

ノーリツ鋼機(7744)の株価の動き

日足

ノーリツ鋼機(7744)日足

5分足

ノーリツ鋼機(7744)5分足

上が日足、下が5分足の画像となります。

ご覧の通り、最初は子会社の上場が好感されていました。昨日の記事の通り親会社を超える時価総額になりそうというのは市場に対してインパクトがあったようです。

また、前日までに株価が大きく伸びていた事で空売りもあったと思われ、踏み上げが行ったのかもしれません。

ただ、上昇が一服し買いが続かなくなると売り優勢に。

子会社の上場ですので、帳簿的には利益が増える訳ではありません。売出しもあるので、簡単に言うと資産が現金に変わるという科目の振替だけになります。

もちろん、この増えた現金を使って成長戦略をノーリツ鋼機(7744)が打ち出していれば話は別ですが、それがなかった為、下方修正が嫌気。

利益確定売りも巻き込んで大きな下落となった感じです。

>>「株 株」の無料トライアルはコチラをタップ<<

ノーリツ鋼機(7744)はどう対処すべきだった?

ノーリツ鋼機(7744)記事

これは実際に「株 株」で掲載されていた記事の内容です。

「上げの9ポイントで過熱感がでておりますので、リスクは高まっております。」

「噂がある銘柄ですが、売られる可能性がある」

としっかりと警告してくれています。

このような記事をしっかり読んでいた会員は、本日の寄付きが昨日より10%ほど高かったのですからしっかり利食いを入れられたかと思います。

もちろん、今後JMDCの仮条件等が決まってきた段階で株価は上昇する可能性があります。

しかし短期での利益狙いであるならば、

「噂」などの情報・背景をしっかり掴んでいる投資顧問を利用した方が成功率は上がると思います。

>>「株 株」の無料トライアルはコチラをタップ<<

新サイト「 株 株 」の実力は?

◆【22万円獲得】千趣会(8165)が高騰!今後の株価の動きは?やはり新サイトは狙い目!

上記記事でも紹介した通り、かなり銘柄を当ててきている印象です。

特別無料銘柄として配信された、ETSホールディングスは見事に利益をもたらしてくれました。

新サイトだけにまだ目立った実績はないと思いますが、一発目の特別無料推奨のETSホールディングスで20%ほどの利益を提供しているのは事実です。

さらに今回のノーリツ鋼機(7744)はリスクも増している事を指摘してくれているので、朝方利確できた人がほとんどかと思います。最早本物の勝たせる投資顧問と言わざるえないですね。

>>「株 株」の無料トライアルはコチラをタップ<<

過去の新サイトの思い出

記憶にある限りだと、株エヴァンジェリストが登場した時もセンセーショナルなデビューだった記憶があります。今でも凄い実績を叩き出してますが(笑)

株ってこんな簡単に儲かるの?と思ったものです。

私が思うに、新サイトの運営を軌道に乗せるためには出だしが肝心。

つまり、オープン当初は何が何でも勝たせてくるのではないでしょうか?

ここでお客様のハートを掴まないと売上も立たないですからね。

なのでここから一ヶ月くらいは無料銘柄でも勝たせてくれる可能性が高いと考えますので、無料登録して銘柄だけでもチェックしておくと良いでしょう。

>>「株 株」の無料トライアルはコチラをタップ<<

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

ブログ更新の励みになるので下記クリックして頂けると幸いです。
↓↓ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 株式投資ランキング

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。
Ads by STEADY.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - お勧め投資顧問, 注目銘柄