◆電動自動車EV関連のオーナンバ(5816)で一泊二日【39万円の利確も】やはり新サイトは勝たせに来る?

   

リニューアルしたサイト「ゴールドリサーチ投資顧問」が好調です。

え?こんな株を?と思った電動自動車(EV)関連の銘柄が、スルスルと上昇。

本日高値引けとなりました。

その推移を検証した結果、このサイト…!凄い結果になっています!

>>「ゴールドリサーチ」の無料トライアルはコチラをタップ<<

オーナンバ(5816)が急騰。背景にはゴールドリサーチの鋭い分析が?

先日減収増益の発表したオーナンバ(5816)ですが、材料で急騰するほどの内容ではなかったかと思います。ところが蓋を開けてみると、株価は急騰となりました。

株価が上昇しているならば、しっかりとリサーチするのが「ゴールドリサーチ投資顧問」なのでしょう。以下、オーナンバ(5816)の急騰の背景を見てみましょう。

オーナンバ(5816)ってどんな会社?

オーナンバ(5816)は

「押出成形技術、電線加工技術をコア技術として機器用電線、各種ワイヤーハーネス、太陽光発電配線ユニット(PVU)等を製造販売している総合配線システムメーカー。
早くから民生機器用ワイヤーハーネスの海外生産を手がけ、現在は海外の7カ国に拠点を置くグローバル企業に発展している。
主な事業内容は民生用電子機器・情報事務機器・産業用電子機器に使用される部品及び汎用電線・通信ケーブル等の製造販売ならびにそれに関連する事業である。」

という事です。

先日発表の第3四半期決算は先述の通り「減収増益」となっていますので対した材料ではないですが、

【車の起動に欠かせない部品の今後の需要】

電気自動車やハイブリッド車の普及など、自動車の性能や利便性が増している近年。生活者の足として欠かせない自動車において、もっとも重要な部品の一つが「ワイヤーハーネス」と呼ばれるもの。
ワイヤーハーネスは、現代人の快適な暮らしになくてはならないものであり、電源供給や信号通信に用いられる複数の電線の束と、端子やコネクタで構成された集合部品だ。自動車の車内配線など、高性能かつ多機能な機械装置の内部に数多く張り巡らされており、ワイヤーハーネスは人間でいえばいわば神経や血管に相当する非常に重要な部品だ。特に、機能性、環境性、安全性、利便性がより一層求められるようになる現代において、その需要はさらに高まるとされている。
中でも従来のガソリン車よりも環境面に配慮したEV車の普及はワイヤーハーネスの需要を一層刺激すると予測する。将来的に見ても、自動車の高機能化=エレクトロニクス化の発展は、ワイヤーハーネスの搭載量を拡大させることは確実だ。

テクノロジーの進展や消費者マインドの移り変わりによって、ワイヤーハーネスを取り巻く環境もより一層変化しており、電気を利用する多くの物のデザインがミニマムになっていく反面、電線とハーネスを活用して伝えるべき情報は、これからも増え続けるとされている。その市場はグローバル全体で3兆円と言われており、世界の地域別ワイヤーハーネス市場の推移は自動車生産台数推移と同様に、日本、EU および NAFTA の先進国では微増し、中国、その他の発展途上国では大幅増加し、その結果、2025 年には 2015 年の 1.6 倍に到達するものと予測されている。
特に、中国のワイヤーハーネス市場(数量)は、2025年に 200億回路と予測され、2015年からの10年間で2.3 倍になると予測されており、ワイヤーハーネス生産者にとって魅力的な市場である。

これが潜在的に材料視された可能性があります。

これは、実際に「ゴールドリサーチ投資顧問」が掲載している内容です。

ただ、株価が動いていたから推奨したのではなく、その事実を受けて、

なぜ株価が動いたのか?

その内容が今後の株価の上昇につながるのか?

ゴールドリサーチ投資顧問」個人投資家にとって一番重要な株価が上昇するかどうかをしっかり調査した上で推奨してくれています。

>>「ゴールドリサーチ」の無料トライアルはコチラをタップ<<

オーナンバ(5816)の急騰を調査してしっかり推奨

チャートはご覧の通りです。急騰したのが第3四半期決算発表の影響ですが、その翌日にはすぐに推奨しています。

調査内容は上記の通りですが、決算発表を受けて不可解な株価の動き。

そこを調査して、すぐに推奨しているのは

流石としか言いようがありませんね!

何よりも「ゴールドリサーチ投資顧問」が利確目標として掲げたのが465円!

そして本日465円で高値引け!

株価の動きを1円単位でズバリ当ててきたような利確目標には脱帽です!

>>「ゴールドリサーチ」の無料トライアルはコチラをタップ<<

オーナンバ(5816)の今後の投資方針は?

これは「ゴールドリサーチ投資顧問」が掲載している推奨理由ではなく、実際の助言方針です。1円単位まで細かく指示をしてくれています。

金曜の公開ですので、仮に寄付き金額から計算すると、39円値幅を取っている計算です。(実際には金曜の寄付き推奨ではなく押した場面での推奨のはずなので、会員はもっと安く仕込めてるはず)

1万株の投資ならば一泊二日で39万円の獲得計算です!

板状況や出来高を考えると実際はこの金額を手にするのは難しいかもしれませんが、それでも助言通りの値動きになっている事はおわかりになるかと思います。

この助言方針で考えるならば、利確目標に到達している訳ですので、一度押し目を作るのかな?という印象です。

個人的には、5日移動平均線までの押し目をまって投資して、中期目標の520円を狙えばよいのかな?と考えています。

とは言え、この銘柄自体が短期で仕上がるのか?日数がかかると判断するのか?によって投資成績は大きく違う事になると思います。

私は短期目線でしたが、時間がかかるようなら25日移動平均線まで押すまで我慢した方が良いですよん。

どちらになるか?気になる方は直接「ゴールドリサーチ投資顧問」に相談してみてください。私もこの記事をかきあげたらすぐ相談したいと思います(笑)

>>「ゴールドリサーチ」の無料トライアルはコチラをタップ<<

 

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

ブログ更新の励みになるので下記クリックして頂けると幸いです。
↓↓ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 株式投資ランキング

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。
Ads by STEADY.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - お勧め投資顧問, 注目銘柄, 電気自動車(EV)関連銘柄