◆【即日53万円獲得】何をやらせても株エヴァなら勝てると確信!

   

当サイトで何度もオススメしている「株エヴァンジェリスト」がまたまたやってくれました。

もう脱帽です。

推奨即日利益確定→1万株投資なら「即日」で「53万円獲得」です!

中長期で株価3倍超などの実績を持つ「株エヴァンジェリスト」ですが、デイトレもできるとなると死角が見当たりません!

今回は「即日53万円」もたらせてくれたアートスパークホールディングス(3663)について記載していきます。

>>「株エヴァンジェリスト」の無料トライアルはコチラをタップ<<

アートスパークホールディングス(3663)が保ち合い突破で急騰

保ち合い突破のサインを昨日でたアートスパークホールディングス(3663)。急騰した事で高値749円をつけました。「株エヴァンジェリスト」の指示通り利確ならデイトレで53円値幅の獲得です。そんなアートスパークホールディングス(3663)について記載していきます。

アートスパークホールディングス(3663)トップ画像

アートスパークホールディングス(3663)ってどんな会社?

アートスパークホールディングス(3663)は車載機器向けソフトや3D動画向け、イラスト制作ソフトが主力のソフト開発企業です。

最近では競合していた欧州の大手カンデラを買収するなど事業拡大にむけた動きが活発となっています。ただし、この買収に関しては想定よりも動きが悪く買収時ののれん償却にて間取りを見せています。

その為、通期の会社想定は低く見積もられていました。先日発表した19年12月期第3四半期決算では減益だったものの、通期計画に対する進捗率は129.9%と既に超過しており、今後の上方修正が期待される銘柄としてよく取り上げられます。

>>「株エヴァンジェリスト」の無料トライアルはコチラをタップ<<

アートスパークホールディングス(3663)のレンジ上抜けに注目

アートスパークホールディングス(3663)のチャート画像

チャートはご覧の通りです。第2四半期決算を発表した際には減益となった事など嫌気され大きく株価は下落しました。

会社計画を超過しているものの、第1四半期で好調だったソフト事業に対して第2四半期の動きが悪かった為成長性に懸念が示された為です。

その後は9月末に底入れした後、株価は底値圏で揉み合い。10月21日に出来高を伴った陽線を出した後にレンジを形成。昨日このレンジを抜けた事で本日の大きな上昇につながっています。

>>「株エヴァンジェリスト」の無料トライアルはコチラをタップ<<

今後の投資方針は?

株エヴァの推奨理由

明日からの動きは少しむずかしいと思います。というのも、本日は引けにかけて上げ幅を縮め200日移動平均線を下回る水準で引けました。

そのためココで頭を抑えられると上昇まで時間がかかるかもしれません。

とは言え、「株エヴァンジェリスト」の会員であれば本日利益確定している訳ですから明日以降の方針は関係ないかと思いますが(笑)

逆に200日移動平均線を超えられるかを基準にして、超えた場合に追随買いするイメージが良いかもしれませんね。

>>「株エヴァンジェリスト」の無料トライアルはコチラをタップ<<

株エヴァンジェリストってどんな会社?

株-1グランプリ最多優勝ホルダー「向後はるみ」がストラテジー顧問である「株エヴァンジェリスト」は、優良株を寄り付き前に無料で配信してくれるんです。

投資の女神「向後はるみ
「夕刊フジ」と「月刊ネットマネー」の共同企画「株-1グランプリ」のグランドチャンピオン大会において、2014年優勝、2015年準優勝、 更に2016年、2017年と二連覇優勝。
【おすすめ】投資の女神「向後はるみ」がストラテジー顧問で急騰期待注目株を配信しているサイト⇒

日本鋳鉄管(5612)は6月20日の推奨時株価619円から7月5日高値1,950円で株価が3.15倍となってますが、投資資金100万円として619円で1,600株買っていたとしたら僅か半月程で投資資金100万円が312万円までなったという計算になりますね。

サラリーマンしながら上手く乗れた人は大きな臨時収入になったのではないかと思いますが、株は急騰株をばっちり狙えるかどうかで収支がだいぶ違ってくるかと思うので、株価2倍、3倍になるような銘柄を安いところから買ってみたいと少しでも思う人は、試しにでも一度株エヴァンジェリスト」のような当ててきているサイトが配信している銘柄情報をチェックしてみるといいんじゃないかなと思います。

【おすすめ】投資の女神「向後はるみ」がストラテジー顧問で急騰期待注目株を配信しているサイト⇒

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

ブログ更新の励みになるので下記クリックして頂けると幸いです。
↓↓ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 株式投資ランキング

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。
Ads by STEADY.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - お勧め投資顧問, 注目銘柄