◆【22万円獲得】千趣会(8165)が高騰!今後の株価の動きは?やはり新サイトは狙い目!

   

◆ETSホールディングス(1789)に怪しい動き?下方修正したばかりなのに上方修正?噂の背景とは。追記あり

前回の記事で掲載したETSホールディングスが本日高値744円をつけました。

仮に昨日「株 株」で推奨されてすぐ購入していれば、概ね650円程度で購入できていた訳ですでの1万株投資なら最高で「94万円の利益」が出せた計算ですね。

率にして約15%。一泊二日でこの数字であれば文句なし!

利益出せた方はおめでとうございます。

そして、同じく「株 株」が無料で推奨していた千趣会が高騰していますので検証記事を載せていきますね。

>>「株 株」の無料トライアルはコチラをタップ<<

千趣会(8165)が出来高減で上昇中。売り枯れで飛ぶか?

10月31日の第3四半期決算発表で黒字転換となり株価上昇中なのが千趣会です。きなり特別無料配信で大きな利益を提供してくれ、勢いにのっている「株 株」が昨日無料で推奨していました。今後の株価の動きを検証します。

千趣会ってどんな会社?

千趣会は通販カタログの「ベルメゾン」を運営する会社です。50代以上の方ならここで商品を買ったという方も多い事かと思います。ただ、近年では通販の売上が減少。赤字続きとなり継続前提に疑義がついています。

同社としては家賃や人件費の削減などを行って経営をスリム化し対応する予定でしたが、これが功を奏し第3四半期決算は黒字化。

固定費を削減しての黒字化ですので、特殊要因ではなく今後も黒字を継続し継続前提の疑義が外れる可能性があります。

ただ、事業規模自体を縮小しているので売上高は減少。そのため、利益のボリュームは減るものと考えます。

ただ、現時点でPERは2倍台(赤字だったので当たり前ですが)ですので、決算発表後の急騰があるにもかかわらず割安と言えます(固定費削減で黒字が継続する前提で。)

>>「株 株」の無料トライアルはコチラをタップ<<

千趣会の出来高に注目。出来高減少で陽線は吹っ飛ぶ合図?

千趣会のチャート

チャートはご覧の通りです。黒字転換を発表し11月1日から株価は大きく上昇しています。

今回注目して頂きたいのは、このチャートではなく出来高部分。通常株価が上昇する際には売り物をこなしながら上昇しますので出来高が膨らむ傾向にあります。

ところが、今回は高値圏を維持した先日と陽線となった今日も出来高が減少している事がわかります。株価が上昇しているにも関わらず出来高が減少するいびつな構造です。

このような状況は何が考えられるのか?

簡単に言えば売りたい人が少なくなっているという事です。株価が上昇すればそれだけホルダーからすると利益が出るので通常であれば売る人が増えてきます。それがないという事は売り枯れとなっている事でしょう。

売り物がない訳ですから、明日以降は少しの買いで大きく株価が上昇しても何らおかしくない状況になっているという事です。

>>「株 株」の無料トライアルはコチラをタップ<<

今後の投資方針は?

明日は素直に買いで良いと思います。5日移動平均線までは買い下がる余力を残しながらのエントリーで良いでしょう。

出来高の推移から見るに飛ぶ可能性が高いと考えますが、何があるかわからないのが株式投資ですので余力管理はしっかりと。5日移動平均線割れで撤退すればリスクも少なくて済みます。

本日終値と同水準で始まれば5日移動平均線の価格は367円となりますね。

株 株」に無料登録している人であれば364円で購入している事になりますので、今となればノーリスクで株価上昇が狙える事かと思います。ご登録されていた方はおめでとうございます。

やはり、「株 株」には一度登録しておくべきかと思いますね。

>>「株 株」の無料トライアルはコチラをタップ<<

新サイト「 株 株 」の実力は?

千趣会は先日新サイト「株 株」で推奨されていました。

推奨理由の中では「この程度の株価で留まる内容では無い」と強気だった事を考えると「株 株」の分析がずばりあたっているという事でしょう。

新サイトだけにまだ目立った実績はないと思いますが、一発目の特別無料推奨のETSホールディングスで20%ほどの利益を提供しているのは事実です。

千趣会も既に6%上昇でこれからの動きに期待が持てるとなれば、立て続けの利益です。

株 株」の実力は本物と考えて問題ないでしょう!

>>「株 株」の無料トライアルはコチラをタップ<<

過去の新サイトの思い出

記憶にある限りだと、株エヴァンジェリストが登場した時もセンセーショナルなデビューだった記憶があります。

株ってこんな簡単に儲かるの?と思ったものです。

私が思うに、新サイトの運営を軌道に乗せるためには出だしが肝心。

つまり、オープン当初は何が何でも勝たせてくるのではないでしょうか?

ここでお客様のハートを掴まないと売上も立たないですからね。

なのでここから一ヶ月くらいは無料銘柄でも勝たせてくれる可能性が高いと考えますので、無料登録して銘柄だけでもチェックしておくと良いでしょう。

その後は実績もでてくる事かと思いますので、実績を見てその後の利用継続を考えれば良いと思います。

まとめ 「株 株」は試してみる価値大!

ETSホールディングスに続き千趣会も高騰。

立て続けに利益を提供してくれているので試してみる価値は絶対と言い切っておきます!

株 株」に既に登録済みで利益をだしている方はおめでとうございます。

新サイトという事でサンプル数は少ないですが、それでも2発連続の利益提供!出だしからこの結果ですので、試してみる価値のあるサイトと言えます。

是非「株 株」に登録して利益獲得にお役立て下さい。

>>「株株」の無料トライアルはコチラをタップ<<

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

ブログ更新の励みになるので下記クリックして頂けると幸いです。
↓↓ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 株式投資ランキング

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。
Ads by STEADY.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - お勧め投資顧問, 注目銘柄 ,