◆ETSホールディングス(1789)に怪しい動き?下方修正したばかりなのに上方修正?噂の背景とは。追記あり

   

ETSホールディングスが出来高を伴って上昇。中段保ち合いから上放れた格好です。

この銘柄をいち早く推奨していた新サイト「株株」の検証も含めて記載していきます。

ETSホールディングス(1789)が出来高を伴って上昇

値動きの軽い小型株に分類されるETSホールディングス。本日の上昇を分析していきます。

ETSホールディングスってどんな会社?

ETSホールディングスは大正11年創業で100年の歴史を持つ会社です。日本で初めての高圧電線の工事などを手掛けるなど由緒ある企業です。

平成7年上場で旧社名は山加電業株式会社。

10月16日には「業績予想の修正に関するお知らせ」にて、営業利益・経常利益・純利益が50%超減となる減収減益を発表。

ただ、株価は既に織り込み済みであり悪材料出尽くしからその後株価は上昇に転じています。

ETSホールディングスが中段保ち合いから上放れ

ETSホールディングスのチャート画像

チャートはご覧の通りです。10月16日の下方修正で株価は上昇に転じましたが、その後は中段保ち合いを形成していました。

ここから株価がどちらに離れるかが重要だったのですが、昨日陽線がでた事で上放れが優勢。そして、本日出来高を伴って直近高値646円を抜けた上昇を見せた事で、上放れは確定と言っても良いでしょう。

テクニカル的には追随買いをする場面と言えそうです。

中段保ち合いから離れる昨日、もしくは今日の朝方に購入していれば既に10%ほどの利益となっていた計算になります。

※記事を書いていたら引けていました。高値引けの690円をつけていますね。これは明日以降も期待です。

新サイト「株株」の実力は?

この銘柄は本日の朝方、新サイト「株株」で推奨されていました。

何やら同銘柄には思惑があるようで…。詳しくは見れませんでしたが、無料登録したら内容を教えてもらえる事かと思います。

中段保ち合い上放れの予兆を掴むセンスや分析力は光っているものがあると言えるでしょう。

新サイトだけにまだ目立った実績はないと思いますが、一発目の特別無料推奨で10%ほどの利益を提供しているのは事実ですので、試してみる価値あるサイトと言えますね。

>>「株株」の無料トライアルはコチラをタップ<<

※そのほか、急騰中の千趣会についても触れていますので、お持ち方は無料銘柄相談をしてみるのもオススメです。

過去の新サイトの思い出

記憶にある限りだと、株エヴァンジェリストが登場した時もセンセーショナルなデビューだった記憶があります。

株ってこんな簡単に儲かるの?と思ったものです。

私が思うに、新サイトの運営を軌道に乗せるためには出だしが肝心。

つまり、オープン当初は何が何でも勝たせてくるのではないでしょうか?

ここでお客様のハートを掴まないと売上も立たないですからね。

なのでここから一ヶ月くらいは無料銘柄でも勝たせてくれる可能性が高いと考えますので、無料登録して銘柄だけでもチェックしておくと良いでしょう。

その後は実績もでてくる事かと思いますので、実績を見てその後の利用継続を考えれば良いと思います。

まとめ 「株株」は試してみる価値大!

ETSホールディングスは結局のところ高値引けで終わりました。

株株」にいち早く登録して利益を上げた方はおめでとうございます。

新サイトという事でサンプル数は少ないですが、出だし一発目でこの結果ですので、試してみる価値のあるサイトと言えます。

是非「株株」に登録して利益獲得にお役立て下さい。

>>「株株」の無料トライアルはコチラをタップ<<

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

ブログ更新の励みになるので下記クリックして頂けると幸いです。
↓↓ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 株式投資ランキング

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。
Ads by STEADY.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - お勧め投資顧問, 注目銘柄 ,