◆最低でも16万円勝ち!優しさあふれる【事前に2度推奨】バカでも取れる16万円でした。

   

エコナックホールディングス(3521)で16万勝ちした方法とは?

銘柄研究ですが、もう株エヴァンジェリストの銘柄だけ見ておけば良いのではないでしょうか。

この発言をするのはもう何度目でしょうか?エコナックホールディングス(3521)の無料推奨がドンピシャでした。しかも急騰を事前に知らせるべく、2度も買いを促してくれています。

エコナック(3521)の株価推移

下記はエコナックホールディングス(3521)の株価推移となります。

ヨコヨコの動きから、本日11月5日に突然の急騰。こんな突発的な上昇を取れる訳がないと思いませんか?

エコナックホールディングス(3521)のチャート画像

株エヴァンジェリストに無料登録していれば、この値幅を取る事ができたんです!

株エヴァンジェリストの指示に従うだけで利益確定

10月11日と11月1日に二度に渡って推奨していてくれています。(正確には株エヴァさんは無料銘柄については推奨という言葉は使いません。もっと自信のある有料プランの場合だけですね。)

最初の推奨時の価格が125円、二度目の推奨時の利確指示が141円ですので、

1万株の投資で

16万円の利益がでていたはずです!

フリージア・マクロス(6343)を教えてくれたのは株エヴァンジェリストの実際の画像

それでは、実際の画像で株エヴァンジェリストがどのように私達に利益を提供してくれたのか見てみましょう。

初掲載は10月11日で125円買い

エコナックホールディングス(3521)10月11日推奨画像

初掲載は10月11日です。上記の画像は株エヴァンジェリストが推奨していた内容の実際の画像です。

なぜ推奨しているのか?その背景となる業績面についてもしっかりと記載してくれています。

約1ヶ月前の情報ですが、そこは株エヴァンジェリストです。しっかりと、「拾っておけば突然動意」と記載していてくれています。時間がかかることも想定の範囲内ですね。

この日の始値が125円ですので、便宜上125円で計算していますが、124円をつけている日もありますので、人によってはそこで買えた人もいるでしょう。

逆にもっと安く買いたいと思って下で指値を入れていた人もいるかもしれません。

そんな人は買い集められず、

利益が出せなかったのか?

時間がかかる事は想定内といっても、

いつ上昇するかわからなければ意味がない?

そんな事はありません。次の画像をご覧下さい。

11月1日に再掲載し利益確定を141円に引き上げ

エコナックホールディングス(3521)は本日11月5日に急騰した訳ですが、株エヴァンジェリストではその前営業日となる11月1日に、エコナックホールディングス(3521)を再度掲載しています。

まるでここが最後の買い場だと言わんばかりです。

しかも、エントリー価格・利益確定目安共に引き上げです。「上を取って良いよ」と親切に教えてくれています。

買い集めようと下で待って居た人もこれなら買う事ができたでしょう。

つまり、誰でも利益確定できたはずです。

何度も言いますが、素直に最初で買って指値を指示通り入れておくだけで、

1万株の投資で

16万円の利益がでていたはずです!

※注意※

この助言はすべて無料です。1円もかかりません。

無料で16万円獲得する方法まとめ

エコナックホールディングス(3521)まとめ画像

チャートを振り返ってみると、確かに急騰直前に株価が直近高値を取りつつわずかに出来高が増加している事がわかります。

当初からの推奨理由である進捗の良さ毎日のチャートチェックができていれば、自分でもこの銘柄を発見できた事かと思います。

※こんな微妙な変化を掴むのはセンスもしくは株エヴァさんの独自のノウハウとしか思えませんが…(笑)

とは言え、上場約4000社をの業績チェクやチャートチェックなんてできないですよね。

皆さんそんな暇でもないと思います。日中お仕事のある方や主婦の方は当然無理でしょう。

であるあるならば、株エヴァンジェリストに登録してみるのはいかがですか?

これらの情報は無料で入手できますので、この機会に是非登録してみてください。

何よりも副業で16万円も勝てるなら相当美味しい情報だと思いますので…(笑)

>>無料登録はコチラをタップ<<

株エヴァンジェリストってどんな会社?

株-1グランプリ最多優勝ホルダー「向後はるみ」がストラテジー顧問である「株エヴァンジェリスト」は、優良株を寄り付き前に無料で配信してくれるんです。

投資の女神「向後はるみ
「夕刊フジ」と「月刊ネットマネー」の共同企画「株-1グランプリ」のグランドチャンピオン大会において、2014年優勝、2015年準優勝、 更に2016年、2017年と二連覇優勝。
【おすすめ】投資の女神「向後はるみ」がストラテジー顧問で急騰期待注目株を配信しているサイト⇒

日本鋳鉄管(5612)は6月20日の推奨時株価619円から7月5日高値1,950円で株価が3.15倍となってますが、投資資金100万円として619円で1,600株買っていたとしたら僅か半月程で投資資金100万円が312万円までなったという計算になりますね。

サラリーマンしながら上手く乗れた人は大きな臨時収入になったのではないかと思いますが、株は急騰株をばっちり狙えるかどうかで収支がだいぶ違ってくるかと思うので、株価2倍、3倍になるような銘柄を安いところから買ってみたいと少しでも思う人は、試しにでも一度株エヴァンジェリスト」のような当ててきているサイトが配信している銘柄情報をチェックしてみるといいんじゃないかなと思います。

【おすすめ】投資の女神「向後はるみ」がストラテジー顧問で急騰期待注目株を配信しているサイト⇒

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

ブログ更新の励みになるので下記クリックして頂けると幸いです。
↓↓ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 株式投資ランキング

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。
Ads by STEADY.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - お勧め投資顧問, 注目銘柄の推移