◆三桜工業(6584)と中村超硬(6166)がストップ安。損失がでた人は株エヴァで救済してもらおう。

   

昨日の記事で記載した通り、やはり三桜工業(6584)と中村超硬(6166)の株価は下落。最終的にはストップ安張り付きとなりました。

もしこの下落をうけて多大な損失がでたという人は株エヴァンジェリストに救済してもらうのが良いかと思います。

前回の記事はコチラ

◆【ホルダー必見】三桜工業(6584)と中村超硬(6166)の明日の株価について断言!【自信あり!】

その損失を救済する前に

昨日の記事の指摘通り、昨日の動きは売り崩しの動きでしたね。もちろん、これだけ上昇した訳ですから利益確定の売りもあったでしょう。

みなさんも、程々のところで利益確定をした方が良いというのはわかっているかと思いますが、それでも「まだ上がる!もっともっと!」と思ってしまうのが人情でしょう。

そして、今回のようなストップ安を食らってしまいます。この辺の見切りをつけるのが非常に難しいのですが、株エヴァンジェリストは見事にやってくれました。

株エヴァンジェリストでは既に利益確定しています。

20191030利確画像

 

これだけの荒い動きを見越して事前に利益確定をしっかり助言する。これが株エヴァンジェリストの素晴らしさじゃないでしょうか?

損失がでた!救済されたいという事であれば、まず株エヴァンジェリストのこのような長所をしっかり理解しておいてください。

中村超硬や三桜工業などの株の損失を救済する方法

ここまでお話したのであれば、もうおわかりかと思います。

あなたがもし、中村超硬や三桜工業で損失を出したという事であれば、逆に株エヴァンジェリストの助言に従っていれば、その損失はなくなり利益になっていたはずです。

であるならば、やる事は単純です。

株エヴァンジェリストに登録して、急騰しているような株の利益確定どきを助言して貰えば良いのです。

もっと言えば、今後でてくるであろう第2・第3の中村超硬や三桜工業のような急騰株を教えて貰えば良いのです。

株式投資ですから先の事を100%当てる事は無理と思うかもしれません。

しかし、これだけ先出しの情報でしっかり暴落を予知

そして、紛れもなく本年2019年に入ってからも株価2倍超の銘柄を続々と排出している株エヴァンジェリストならば

必ずやあなたの損失を救済し、そして利益を与えてくれる!

としか私は考えられないのです。

あなたを救済してくれるだろう「株エヴァンジェリストってどんな会社?

株-1グランプリ最多優勝ホルダー「向後はるみ」がストラテジー顧問である「株エヴァンジェリスト」は、優良株を寄り付き前に無料で配信してくれています。

投資の女神「向後はるみ
「夕刊フジ」と「月刊ネットマネー」の共同企画「株-1グランプリ」のグランドチャンピオン大会において、2014年優勝、2015年準優勝、 更に2016年、2017年と二連覇優勝。
【おすすめ】投資の女神「向後はるみ」がストラテジー顧問で急騰期待注目株を配信しているサイト⇒

三桜工(6584)や中村超硬(6166)をしっかり株価3倍で利益確定させている事をお伝えしましたが、その他の実績もすごいものがあります。

今年2019年もユニゾホールディングス(3258)、日本鋳鉄管(5612)、カルナバイオサイエンス(4572)など凄い上昇事例を残してきていますね。

日本鋳鉄管(5612)は6月20日の推奨時株価619円から7月5日高値1,950円で株価が3.15倍となってますが、投資資金100万円として619円で1,600株買っていたとしたら僅か半月程で投資資金100万円が312万円までなったという計算になりますね。

サラリーマンしながら上手く乗れた人は大きな臨時収入になったのではないかと思いますが、株は急騰株をばっちり狙えるかどうかで収支がだいぶ違ってくるかと思うので、株価2倍、3倍になるような銘柄を安いところから買ってみたいと少しでも思う人は、試しにでも一度株エヴァンジェリスト」のような当ててきているサイトが配信している銘柄情報をチェックしてみるといいんじゃないかなと思います。

【おすすめ】投資の女神「向後はるみ」がストラテジー顧問で急騰期待注目株を配信しているサイト⇒

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

ブログ更新の励みになるので下記クリックして頂けると幸いです。
↓↓ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 株式投資ランキング

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。
Ads by STEADY.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - お勧め投資顧問 ,