◆トンピン氏再始動。テリロジー(3356)の目標株価は?友軍の参戦は?

   

関連記事

◆年末に向け新たなトンピン銘柄がくるかも?

トンピン氏の主力銘柄と目されるテリロジー(3356)が動意づいています。トンピン氏が再始動したのか?目標株価はどの程度なのか?を検証していきます。

トンピンキャプチャー画像

トンピン氏が再始動しテリロジー(3356)の株価が動意づく。

テリロジー(3356)の株価が動意づいています。この動きは本物なのか?トンピン氏が動き出したと思われる証拠(証拠になってない)を載せていきます。

提灯記事の「秦ひろしの 必勝!株式コラム」に掲載される

エムティジェネックス(9820)やテリロジー(3356)が株価数倍ともなり、トンピン氏が市場の話題を独占していたときに提灯記事?を書いていたのが、秦ひろし氏です。スポニチに連載を持っており、テリロジー(3356)に関しては初期の頃から掲載しています。独自メソッドでの株価の動きを見ているといういかにも論拠が乏しいコラムに見えますが、その実掲載する銘柄が爆発することがしばしば!


 トンピンこと、「山田亨」さんが実質的経営をするとみられるbullbear-investmentのTwitterで、この提灯記事が掲載されていますし、トンピン氏もリツイートしている事から、テリロジー(3356)の動きに関して思惑が広がっています。

とある情報屋さんも秋頃から始まる事を示唆していた

テリロジーの話画像

これはとある情報屋さんの内容です。ここの情報によると、テリロジーは秋口からやる予定だったようですね。ただ、本当にやっているのかどうかは確認する術はないので、確定的な事は言えませんが、

追加の情報では、ほぼほぼトンピン氏が参戦しているような感じです。ちなみに、この情報屋さんは、トンピンさんの事を「関西」と呼んでいます。

いずれにせよ動意づいている事は事実ですので、値幅取りが今後はできるかと思います。

友軍の参戦?共同戦線の時の株価の上昇は凄まじかった!

関東の話2

さて、トンピン氏の事を「関西」と呼んでいる情報屋さんですが、「関東」というワードもでてきます。

この「関東」というのはトンピン氏の親父さんと仲良かった関東地盤の筋の息子というもっぱらの噂です。

つまり、親子2代に渡って中の良い関西筋のトンピンと関東筋の「関東」が二人でやる可能性があるという事ですね。

実際、「関東」が買ってきたと言った情報の時はテリロジーもエムティージェネックも凄まじい上昇を見せました。ただ、その後「関東」は利確が比較的早いタイプらしく、情報屋さんが「関東」が抜けたと記載したら、しばらくして両銘柄の株価とも崩れたという記憶があるような気がします。

  • ただ、この感じだと遠からず「関東」が参戦との情報が来そうなので、今のうちに仕込む
  • 関東参戦で株価が上昇したら仕手株特有の暴落に巻き込まれる前に売り逃げる

という作戦が良いかもしれないですね。

テリロジー(3356)の目標株価は?

色々な思惑がうずまくテリロジー(3356)ですが、結局は値幅を取れるかどうかですね。ズバリ、テリロジー(3356)の目標株価を考えてみます。

「秦ひろしの 必勝!株式コラム」の目標株価は1,130円

提灯記事の「秦ひろしの必勝!株コラム」での目標株価は1,130円となっています。ただ、どのような理由で目標株価が算出されているかが不明です。

提灯記事でこの価格という事は大台の1000円超えで株価の上昇に勢いがついたところで一気に売りものが来そうな気もして怖いですね。

やはり1,000円手前で利確が無難?

テリロジー(3356)の週足画像

これはテリロジー(3356)の週足になりますが、やはり1,000円は鬼門で前回の上昇時にも跳ね返されています。

更に、10月5日高値1954円から1年間株価は調整。安値662円までありましたが、ここからの1/3戻りは1,155円ですので、このあたりも上値が重くなりそうです。

いわゆる仕手株といわれているので、機関投資家の売り崩しで株価が乱高下する可能性もありますので、参戦するなら1000円手前で利食いを入れておくのが安全そうですね。

テリロジー(3356)に関しては皆さんどう考えていますか?TwitterにてDMもらえると励みになります。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

ブログ更新の励みになるので下記クリックして頂けると幸いです。
↓↓ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 株式投資ランキング

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。
Ads by STEADY.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - トンピン関連銘柄 ,