◆大興電子通信(8023)でまたまた利益確定です。株エヴァが止まらない!ありがとうございます!

   

銘柄研究ですが、前回ご案内のシンワワイズ(2437)はまた高値更新していましたね。

やっぱり、株エヴァンジェリストは凄い!独自に銘柄研究するより株エヴァンジェリストの銘柄に投資するのが億万長者になる方法な気がします。

なぜなら、またまた大興電子通信(8023)で利益をもたらしてくれました!

大興電子通信(8023)の画像
チャートは画像の通り、これまたキレイな右肩あがりを続けています。

昨日には初来高値を更新して高値1004円をつけています。

日本でテクニカル分析をする際によく使われる5日移動平均線・25日移動平均線・75日移動平均線が全て上向きになっています。

こういうのをパーフェクトオーダーと呼ぶ人もいますね。

パーフェクトと呼ばれる位ですから、それだけ今後の株価の動きにも期待できますね。

株プロサラリーマンの読者ならこの記事に既視感を感じませんか?もうおなじみの記述ですね(笑)

大興電子通信(8023)を教えてくれたのは株エヴァンジェリストの実際の画像

もう何も言うことはないですね。ご覧の通りです。

10月16日の始値が861円、利益確定目安の927円で利確ならば66円抜き。

ここまで細かく指示して頂いていれば利確できない人はいないはずです。

1000株の投資をしてれば、サクッと66,000円の利益です。

しかもこの情報、ここまで細かく売買指示をしてくれているのに、無料で提供してくれているのです。

無料登録するだけで、綺麗なチャートの銘柄を教えてくれる株エヴァンジェリストは非常に良い投資顧問ですね。

ちなみにですが。株エヴァンジェリストは無料で提供する銘柄を提供実績として自慢する事はありません。無料の情報はあくまでも無料であり、当然として利益を出していただきたいとの信念があるみたいです。

10%前後の利益なら毎回だせるという自信を感じます。

逆に言えば、だからこそ、無料でもこれだけの利益を出す事もできるのに株エヴァンジェリストの存在を知らない人も多いんですね。もったいない!

株の初心者で大きな金額を投資するのは怖いのでまずはコツコツと頑張りたいという方には最適な投資顧問だと思います。

逆に、一気に大きく勝ちたいという方は有料情報を利用するのがオススメです。

有料の情報は実績としてきちんと記載されていますので、是非一度無料登録をしてその実績を確かめてみてください。

登録前に実績を確かめたいという方は、下記の「株エヴァンジェリストはどんな会社?」をお読みください。

ここまで同じような文章を記載してごめんなさい。

それだけ毎回株エヴァンジェリストが利確させてくるので、

どうしても各内容が同じになってしまうんです!

株エヴァンジェリストってどんな会社?

株-1グランプリ最多優勝ホルダー「向後はるみ」がストラテジー顧問である「株エヴァンジェリスト」は、優良株を寄り付き前に無料で配信してくれるんです。

投資の女神「向後はるみ
「夕刊フジ」と「月刊ネットマネー」の共同企画「株-1グランプリ」のグランドチャンピオン大会において、2014年優勝、2015年準優勝、 更に2016年、2017年と二連覇優勝。
【おすすめ】投資の女神「向後はるみ」がストラテジー顧問で急騰期待注目株を配信しているサイト⇒

今回大興電子通信(8023)の今後の株価の動きに期待しつつ注目してみましたが、その他の実績もすごいものがあります。

配信情報を見ていると、結構当ててきている印象ですが、今年2019年もユニゾホールディングス(3258)、日本鋳鉄管(5612)、カルナバイオサイエンス(4572)など凄い上昇事例を残してきていますね。

日本鋳鉄管(5612)は6月20日の推奨時株価619円から7月5日高値1,950円で株価が3.15倍となってますが、投資資金100万円として619円で1,600株買っていたとしたら僅か半月程で投資資金100万円が312万円までなったという計算になりますね。

サラリーマンしながら上手く乗れた人は大きな臨時収入になったのではないかと思いますが、株は急騰株をばっちり狙えるかどうかで収支がだいぶ違ってくるかと思うので、株価2倍、3倍になるような銘柄を安いところから買ってみたいと少しでも思う人は、試しにでも一度株エヴァンジェリスト」のような当ててきているサイトが配信している銘柄情報をチェックしてみるといいんじゃないかなと思います。

【おすすめ】投資の女神「向後はるみ」がストラテジー顧問で急騰期待注目株を配信しているサイト⇒

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

ブログ更新の励みになるので下記クリックして頂けると幸いです。
↓↓ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 株式投資ランキング

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。
Ads by STEADY.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - お勧め投資顧問, 注目銘柄