◆キーウェアソリューションズ(3799)が節目600円を突破で本格始動か!?

   

キーウェアソリューションズ(3799)が急騰中!節目600円突破で今後急騰?

前回に引き続き銘柄研究の結果発表です。キーウェアソリューションズ(3799)がテクニカル的な節目600円を突破してきました。Twitterでもつぶやきましたが、今後に期待しています。

キーウェアソリューションズチャート画像

キーウェアソリューションズ(3799)はNEC関連の企業で、システム開発を行う会社です。日本電気(NEC)が保有する同社株を売却する形でAIの会社などと資本業務提携している事から、テーマ性としてはAI関連といった格好になります。

チャートはご覧の通りとなっています。下値を切り上げつつも3度600円の壁で頭を抑えられてきました。そして、本日やっと600円を突破した事で、明日からの上昇に期待が持てます。

テクニカル的には一応三角持ち合いからの上放れという事になるでしょうか。皆さん意識されていた600円には、1万株ほどおいてありましたが、突かれ始めるとものの1分で陥落。ただ、その後急騰という事はなかったのは気がかりな点です。

とは言え、601円で鬼より怖い一文新値という事はなく高値602円となっているので良しとしましょう。

長期線となる200日移動平均線(グランビルの法則で使われますね)も上向きに転じてのこの動きですので、今後の動きに期待です。

 

キーウェアソリューションズ(3799)の今後の投資手法は?

今回は主に同銘柄に実際に投資する一案を提示したいと思います。

短期値幅を狙うのがオススメ

チャートをご覧いただければおわかりになるように、今後の投資手法としては上値抵抗を突破した事による追随買いを前提にしています。

そのため、短期の値幅狙いとなります。

例えば、明日600円を超えてくるようなら追随買いをして、600円を割れた場合に撤退とするのが良いでしょう。

ただし、場中で何度も600円を行ったり来たりすると何度も損切りしないといけないというデメリットはあります。これを回避したい場合はエントリー後に600円割れで損切りとなった場合は大引け前まで投資を控えて、その後に大引けで600円を超えそうな場合だけエントリーするというのも一手となります。

安全型は25日移動平均線まで待つ

そんなに急いで投資をしないという安全型の方は25日移動平均線までの押し目があった場合のみエントリーするのも良いです。今回押し目を待つ基準を25日移動平均線としたのは、25日移動平均線と価格帯別の出来高が多い価格が重なっているからです。

逆に言えばこの価格帯を下回る場合は損切りをすれば良い訳で、今後の方針が立てやすくなるでしょう。

投資戦略が立てられないなら株エヴァンジェリストがオススメ!

株プロサラリーマンはテクニカル面も考えますし、ファンダメンタル面も考えます。その時の需給面も考えます。その上で自分にあった投資戦略を考えてから売買を行うようにしています。

いきあたりばったりで投資をしてしまっては、想定と違う方向に株価が向かったときに対処できなくなってしまいますので。

とは言え上記のような考え方はある程度株の知識・経験がないと難しいかもしれません。

そんな方には株プロとしては株エヴァンジェリストをオススメします。

株-1グランプリ最多優勝ホルダー「向後はるみ」がストラテジー顧問である「株エヴァンジェリスト」は、何度も取り上げているようにシンワワイズ(2437)のような優良株を寄り付き前に無料で配信してくれます。

投資の女神「向後はるみ
「夕刊フジ」と「月刊ネットマネー」の共同企画「株-1グランプリ」のグランドチャンピオン大会において、2014年優勝、2015年準優勝、 更に2016年、2017年と二連覇優勝。
【おすすめ】投資の女神「向後はるみ」がストラテジー顧問で急騰期待注目株を配信しているサイト⇒

株プロサラリーマンで取り上げたシンワワイズ(2437)やウェルシアホールディングスだけでなく、ユニゾホールディングス(3258)、日本鋳鉄管(5612)、カルナバイオサイエンス(4572)など凄い上昇事例を残してきていますね。

日本鋳鉄管(5612)は6月20日の推奨時株価619円から7月5日高値1,950円で株価が3.15倍となってますが、投資資金100万円として619円で1,600株買っていたとしたら僅か半月程で投資資金100万円が312万円までなったという計算になりますね。

何よりも、ただ情報を配信するのではなく、投資プランもしっかり提供してくれます!

銘柄相談を使えば、嫌な顔せず納得のいくまで丁寧にわからない事を教えてくれますよ。

サラリーマンしながら上手く乗れた人は大きな臨時収入になったのではないかと思いますが、株は急騰株をばっちり狙えるかどうかで収支がだいぶ違ってくるかと思うので、株価2倍、3倍になるような銘柄を安いところから買ってみたいと少しでも思う人は、試しにでも一度株エヴァンジェリスト」のような当ててきているサイトが配信している銘柄情報をチェックしてみるといいんじゃないかなと思います。

【おすすめ】投資の女神「向後はるみ」がストラテジー顧問で急騰期待注目株を配信しているサイト⇒

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

ブログ更新の励みになるので下記クリックして頂けると幸いです。
↓↓ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 株式投資ランキング

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。
Ads by STEADY.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - お勧め投資顧問, 人工知能(AI)関連銘柄, 注目銘柄 ,