続!ウエルシアホールディングス(3141)が10万円の利益へ

   

以前ご紹介の記事はコチラ

既報のウエルシアホールディングス(3141)ですが、本日は上髭をつけた格好で終わりそうです。移動平均線の乖離率から見て、安全型の方は一旦利食いも視野ですね。

ウエルシアホールディングス(3141)の25MA乖離率が10%超

ウエルシアホールディングス(3141)チャート画像

本記事を書いているのは14時30分となります。ご覧の通り、以前より注目していウエルシアホールディングス(3141)が6,000円を上抜け買い増しもバッチリのタイミングで決める事ができました。

一方で、本日上髭で終わりそうな事や、5月からの上昇局面の株価の上下を見る限り、25日移動平均線(25MA)との乖離率が10%を超えてくると一旦反落するようです。もちろん、過去の傾向であり株価がその通り動く訳ではありません。

このまま、一気に上昇を早める可能性も十分あります。ただ、過去の傾向から考えるとこの場面は一旦半数ほどは利確をしても良いのではないでしょうか?

利確千人力という言葉もあります。含み益は確定して初めて利益となるという事をお忘れなきよう。

ただ、半数としたのは需給面を勘案しての事です。現在信用倍率は0.5倍台となっています。全体相場は踏み上げ相場となった事で日経平均は4営業日で1,000円上昇しています。ウエルシアホールディングス(3141)も踏み上げ相場となってもおかしくないので、そこに備える為です。

私としてはサラリーマンという事もありますので、急な動きに対応できない場合もあるので基本は利確優先と考えています。これは皆様の相場を見る環境や立場、資金管理方法にもよるのでどれが正解とは言えません。

確実に言える事は、「株エヴァンジェリスト」に無料登録していれば、少なくとも7万円以上の利益を獲得するチャンスがあったという事ですね。

株エヴァの銘柄相談を利用しよう。

この銘柄を教えてくれたのは「株エヴァンジェリスト」だという事はお伝えしている通りです。

株-1グランプリ最多優勝ホルダー「向後はるみ」がストラテジー顧問である「株エヴァンジェリスト」は、ウエルシアホールディングス(3141)のような優良株を寄り付き前に無料で配信してくれるんです。

投資の女神「向後はるみ
「夕刊フジ」と「月刊ネットマネー」の共同企画「株-1グランプリ」のグランドチャンピオン大会において、2014年優勝、2015年準優勝、 更に2016年、2017年と二連覇優勝。
【おすすめ】投資の女神「向後はるみ」がストラテジー顧問で急騰期待注目株を配信しているサイト⇒

株エヴァンジェリスト」がウエルシアホールディングス(3141)を推奨したのが、9月13日なので、寄付きから購入していれば5,300円で手に入れる事ができます。

高値6,380円をつけていますので、最低単元の100株を購入した場合でも約10万円の利益がでていた事になりますね。サラリーマンにとっては美味しい金額です。

で、結局のところどう利益確定すれば良いのか?半数なのか?全部なのか?それともまだまだと握りしめて高値を目指すのか?

先程、これは投資スタンスや資金管理方法によって異なるのでそれぞれとお答えしました。

ところが、株エヴァンジェリストさんには無料登録後に銘柄相談ができるのです。もちろん、銘柄相談も無料です。

自身の手法等を踏まえた上で相談すればきっと、親身に応えてくれる事かと思いますので、この機会に株エヴァンジェリストさんに登録する事をオススメします。

無料銘柄相談だけでなくメールアドレスを無料登録するだけで、好業績でしっかりと利益を狙える銘柄を教えてくれるのでコチラも有効活用しましょう。

今回はウエルシアホールディングス(3141)の今後の株価の動きに期待しつつ注目してみましたが、その他の実績もすごいものがあります。

配信情報を見ていると、結構当ててきている印象ですが、今年2019年もユニゾホールディングス(3258)、日本鋳鉄管(5612)、カルナバイオサイエンス(4572)など凄い上昇事例を残してきていますね。

日本鋳鉄管(5612)は6月20日の推奨時株価619円から7月5日高値1,950円で株価が3.15倍となってますが、投資資金100万円として619円で1,600株買っていたとしたら僅か半月程で投資資金100万円が312万円までなったという計算になりますね。

サラリーマンしながら上手く乗れた人は大きな臨時収入になったのではないかと思いますが、株は急騰株をばっちり狙えるかどうかで収支がだいぶ違ってくるかと思うので、株価2倍、3倍になるような銘柄を安いところから買ってみたいと少しでも思う人は、試しにでも一度株エヴァンジェリスト」のような当ててきているサイトが配信している銘柄情報をチェックしてみるといいんじゃないかなと思います。

【おすすめ】投資の女神「向後はるみ」がストラテジー顧問で急騰期待注目株を配信しているサイト⇒

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

ブログ更新の励みになるので下記クリックして頂けると幸いです。
↓↓ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 株式投資ランキング

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。
Ads by STEADY.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - テーマ株, 注目銘柄