【テーマ株】IoT・5G関連銘柄 ネットワンシステムズ(7518)

   

7518 ネットワンシステムズ 東1
2019-09-17終値2,785 前日比+64(+2.35%)
PER   :(連)23.12倍
PBR   :(連) 3.56倍
配当利回り:1.51%
信用倍率 :5.10倍
時価総額 :2,391.66億円
単元株数 :100株


ネットワンシステムズ(7518)は世界の最先端技術を取り入れた情報インフラ構築と、それらに関連したサービスの提供を行っている会社で、関連テーマとして「5G」「IoT」「情報セキュリティ」「クラウド」「マイナンバー」などが挙げられる銘柄。

7月25日に好決算が発表となった割に上値が重い展開となっていた印象ですが、9月11日安値2,614円あたりから切り返し本日も前場から買いが入り続伸し取引終了となってますね。

チェックしておくべき株情報」でおすすめしている株情報サイトの「グラーツ投資顧問」が昨日16日(月)8時に今週の無料推奨銘柄としてネットワンシステムズ(7518)に注目してましたが、配信情報をチェックされてた方は今日前場安いところで上手く買えていたりするんじゃないでしょうか。

今日強かったのは利用者が多そうな「グラーツ投資顧問」が銘柄推奨したからというのもありそうな感じですかね。

テクニカル的に直近調整となっているものの、現値水準で反発していることもあり、引き続き上値追いとなる展開に期待が持てるといったところ。下げ止まりと見立てておりますので、押し目を狙う形で、同社を推奨させて頂く。

↑この辺の推奨内容とか読み通りな感じで流石って感じですが、「グラーツ投資顧問」はカブ知恵代表取締役の「藤井英敏」さんや、フィナンシャルプランナーの「横山利香」さんなどが参戦しているサイトで、個別銘柄をしっかりと分析し推奨してくれて、無料銘柄でもパフォーマンスがなかなかいいので、まだ配信情報をチェックされてない方は試しにでも一度メールアドレスを登録(無料)して配信情報を見てみることをオススメします。

【おすすめ株情報サイト】グラーツ投資顧問⇒

↑今なら「大本命3銘柄」を無料で受け取れます。

私は株用のメールアドレスを作って「チェックしておくべき株情報」でまとめてるような著名な人が顔を出しているようなサイトに配信登録してますが、利用者が多そうなサイトは取り上げられる銘柄に資金が向かいやすかったりすると思うので、ほんと試しにでも有名どこは一通りチェックしてみることをおすすめします。

今時はいかに期待値が高そうな個別銘柄に関する情報を要領良く集めれるかってところがあると思いますが、利用者が多そうなサイトをいくつかチェックしておくかどうかで、狙える銘柄の幅もだいぶ違ってくるんじゃないかなと思います。

メールアドレスを登録するのに抵抗がある人とかもいるのかな?って感じですが、メールアドレスなんてヤフーとかで簡単に作れますし、見てみて微妙と思えば利用しなければいい話だと思います。

サラリーマン投資家は面白そうな個別銘柄を探る時間がなかなかなかったりすると思うので、銘柄を探す時間と手間をなるべく省き、要領良く個別銘柄を狙えるように、張るべきアンテナを少なからず張っておくのが大切って感じですかね。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

ブログ更新の励みになるので下記クリックして頂けると幸いです。
↓↓ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 株式投資ランキング

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。
Ads by STEADY.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - 第5世代移動通信システム(5G)関連銘柄