◆インタートレード(3747) 明日から増増増担になるって凄いですね

   

3747 インタートレード 東2
2019-09-11終値1,254 前日比+252(+25.15%)
PER   :(連)-倍
PBR   :(連)12.13倍
配当利回り:-%
信用倍率 :1.68倍
時価総額 :93.36億円
単元株数 :100株


短期で爆上げしていているインタートレード(3747)ですが、明日12日から増増増担となりますね。

(株)インタートレード[3747] 実施日:2019/09/12

信用取引による新規の売付け及び買付けに係る委託保証金率を90%以上(うち現金60%以上)とする。

インタートレード(3747)は8月15日に発表した「三井物産株式会社からの当社子会社への出資受け入れに関するお知らせ」や、8月23日に発表した「Spider金融商品取引向けサービス稼働のお知らせ」などが材料視されてきていて、関連テーマとして「暗号資産」「Society5.0」「人工知能(AI)」などが挙げられる銘柄。

上記画像は「チェックしておくべき株情報」で書いている「ミリオンストック投資顧問」から先日9月4日に配信されたメールの一部内容ですが、インタートレード(3747)は8月22日に提供されてた銘柄ですね。

銘柄名(銘柄コード) インタートレード(3747)
提供日/始値 2019年08月22日/311円
高値日/高値 2019年09月11日/1,299円
最大上昇率 +317.68%

インタートレード(3747)に上手く入りたかったと思われている人も多いのではないかと思いますが、ミリオンストック投資顧問の配信情報をチェックして1,000株、2,000株、3,000株と買われていた人は、短期でいい感じに利益を得れていたりするのではないでしょうか。

ミリオンストック投資顧問はYAHOO!ファイナンス投資の達人でアクセスランキング1位を多数獲得している橋本明男さんが投資助言を担当しているサイトで、これまでの提供銘柄が凄いパフォーマンスをみせてきているので、まだ配信情報をチェックされていない方は、試しに無料銘柄の推移からでも追ってみた方がいいかと思います。

完全無料で急騰期待銘柄を配信してもらえてオススメ⇒

毎市場運営日に必ずその日の株価材料や大引け概況などをメール配信してくれるので、急騰を期待できそうな銘柄情報を要領良く集めたいって人に凄く便利な情報配信サービスだと思います。

なかなかインタートレードのような急騰株は入るタイミングが難しいかと思いますが、いつも買い材料に気づくのが遅く高値掴みばかりって人は、橋本明男さんのようなキャリアがある人が投資助言を担当しているサイトが配信している株式情報に目を通したりして、相場観や銘柄の選び方などを身に付けていくといいと思います。

完全無料で急騰期待銘柄を配信してもらえてオススメ⇒

株はどんな相場のときも情報戦です。

いつも動意株を上手く狙えないって人は冗談抜きに「チェックしておくべき株情報」でまとめているようなサイトに、株用のメールアドレスを作っていくつか試しにでもメルマガ登録してみるといいと思います。

日々上昇期待値、勝率が高そうな銘柄情報を要領良く集め、上手く取引していきたいものですね。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

ブログ更新の励みになるので下記クリックして頂けると幸いです。
↓↓ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 株式投資ランキング

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。
Ads by STEADY.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - Society5.0