◆日本初のCAR-T細胞療法の日本国内における流通を受託 スズケン(9987)

   

9987 スズケン 東1
2019-05-16終値6,490 前日比+80(+1.25%)
PER   :(連)27.42倍
PBR   :(連) 1.48倍
配当利回り:0.99%
信用倍率 :0.03倍
時価総額 :6,707.03億円
単元株数 :100株


医薬品卸大手のスズケン(9987)ですが、本日前場11時に「日本初のCAR-T細胞療法 日本国内における流通受託のお知らせ」が発表となり急騰する場面がありましたね。

往って来いで小幅高で取引終了となってますが、そこまで材料視されなかった感じなんですかね。

ノバルティスが承認取得した日本初で唯一のCAR-T細胞療法「キムリア」を日本国内において流通する業務を受託するのは良さそうな材料な印象ですが、もう少し材料視されてこないものでしょうか。

時価総額がもう少し軽ければなーって感じですが、CAR-T細胞療法「キムリア」はまた注目を集めてくるのではって気がするので、今後の取引にも注目してみたいと思います。

その他、今後注目、旬のテーマ性に絡み上値余地が見込めそうな銘柄は?

  • サラリーマン投資家で情報を集める時間をなかなか取れない方。
  • 少しでも早く良さそうな銘柄情報を入手したいと思っている方。
  • 今後の値動きに期待出来そうな銘柄情報をいち早くゲットしたい方。
  • 株で月に10万、20万ほどでもいいから利益を出してみたい方。

上記のどれか一つでも当てはまる方は、

今、株-1グランプリ最多優勝ホルダー「向後はるみ」がストラテジー顧問である株エヴァンジェリスト」が急騰期待注目株を配信しているで、これは無料で見れるうちにチェックしてみた方がいいと思います。

投資の女神「向後はるみ
「夕刊フジ」と「月刊ネットマネー」の共同企画「株-1グランプリ」のグランドチャンピオン大会において、2014年優勝、2015年準優勝、 更に2016年、2017年と二連覇優勝。
【おすすめ】投資の女神「向後はるみ」がストラテジー顧問で急騰期待注目株を配信しているサイト⇒

配信情報を見ていると、結構当ててきている印象ですが、今年2019年もレアジョブ(6096)、窪田製薬HD(4596)、霞ヶ関キャピタル(3498)など凄い上昇事例を残してきていますね。

配信情報を見て買っていた人は結構な利益を得れていたりするのではないでしょうか?

配信情報を見ているかどうかで、狙える銘柄の幅もだいぶ違ってくるのではないかと思いますが、銘柄を探す時間と手間を省けて短期急騰の流れに乗れたらだいぶオイシイですよね。

当ててきているサイトは次に配信となる銘柄にも投資家の注目が向かいやすくなる印象なので、今後の配信情報も要チェックではないでしょうか。

【おすすめ】投資の女神「向後はるみ」がストラテジー顧問で急騰期待注目株を配信しているサイト⇒

株はどんな相場のときも情報戦です。

日々上昇期待値、勝率が高そうな銘柄情報を要領良く集め、上手く取引していきたいものですね。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

ブログ更新の励みになるので下記クリックして頂けると幸いです。
↓↓ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 株式投資ランキング

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。
Ads by STEADY.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - キムリア関連銘柄