【テーマ株】レオパレス21(8848)からの転居・引っ越し特需思惑?

   

9039 サカイ引越センター 東1
2019-03-05終値6,970 前日比-90(-1.27%)
PER   :(連)20.62倍
PBR   :(連) 2.57倍
配当利回り:0.72%
信用倍率 :0.43倍
時価総額 :1,474.99億円
単元株数 :100株


サカイ引越センター(9039)が調整を挟みつつ強い動きをしてきていますね。

レオパレス21(8848)が施工不良が見つかった物件に入居している人に転居を要請することが報道され話題となりましたが、サカイ引越センター(9039)が強い動きをしてきている背景として、転居・引っ越し特需思惑もありそうな感じでしょうか。

ヤマトホールディングス(9064)の新社長が子会社の引っ越し業務再開の先送りを発表しているというのもありそうですが、上場来高値を昨日4日高値7,070円まで更新と、株価をだいぶ上げたものですね。

関連テーマとして「引っ越し」があげられる銘柄は他にもありますが、遠州トラック(9057)とかも調整を挟みつつ直近で強い動きをしてきている印象。

レオパレス21(8848)は天井の耐火性能に不備があることが問題となってきてますが、「建築資材」「耐火断熱材」などが関連テーマとしてあげられそうなイソライト工業(5358)とかはどうなんですかね。

本日くぎ最大手のアマテイ(5952)が大幅高で取引終了となってますが、連想買いが向かってきているので、関連性がありそうで思惑が向かいそうな銘柄の今後の取引に注目してみたいと思います。

その他、今後注目、大化け期待の銘柄は

・サラリーマン投資家で情報を集める時間をなかなか取れない方。
・少しでも早く良さそうな銘柄情報を入手したいと思っている方。

・今後の値動きに期待出来そうな銘柄情報をいち早くゲットしたい方。
・株で月に10万、20万ほどでもいいから利益を出してみたい方。

上記のどれか一つでも当てはまる方は、

今、カブ知恵代表取締役の「藤井英敏」さんや、フィナンシャルプランナーの「横山利香」さんなどが参戦している「グラーツ投資顧問」が「大本命3銘柄」を無料公開しているで、これは無料で見れるうちにチェックしてみた方がいいと思います。

「大本命3銘柄」の無料受け取りはコチラから⇒

グラーツ投資顧問」はボビー・オロゴンさんがイメージキャラクターをしているサイトですが、相場を長く見てきている人が参戦しているだけあって、これまで高い上昇実績を多数残してきています。

ネットワンシステムズ(7518)
推奨時株価1,803円⇒本日高値2,840円
推奨より約1.6倍!

アドバンテスト(6857)
推奨時株価2,255円⇒本日高値2,875円
推奨時より約1.3倍!

さらに続々と無料・有料銘柄高騰中!

信電機(6938)
本日ストップ高!!

ライトアップ(6580)
本日ストップ高!!

クチコミサイトで評判がいいので配信情報を見ている人が多そうですが、配信情報を見ている人が多いからかサイト内で取り上げられた銘柄に短期資金が向かいやすい印象です。

見てるとイナゴトレーダーを巻き込み株価を大幅に上げてきたりしている印象ですが、配信情報を見てるか見てないかが早い段階で入れるかどうかに繋がってくる気がするので、まだ配信情報を見たことがない方は試しにでも一度チェックしてみることをオススメします。

株は買った銘柄が上がるか下がるか、

なるべく要領良く上がる可能性が高い銘柄情報、短期資金が向かいやすいのではと考えられる銘柄情報を集め、乗れる波を逃さないようにしていきたいものですよね。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

ブログ更新の励みになるので下記クリックして頂けると幸いです。
↓↓ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 株式投資ランキング

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。
Ads by STEADY.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - 引っ越し関連銘柄 , ,