◆ボビー・オロゴン氏がイメージキャラクターをしているグラーツ投資顧問

   


チェックしておくべき株情報」で紹介している株情報サイトですが、ボビー・オロゴン氏がイメージキャラクターをしている「グラーツ投資顧問」がなかなか調子良く当ててきてますね。

グラーツ投資顧問」から配信されたメールに記載されていたので書きますが、ネットワンシステムズ(7518)は推奨時株価1,803円から本日高値2,840円で約1.6倍アドバンテスト(6857)は推奨時株価2,255円から本日高値2,875円で約1.3倍となってます。

※ネットワンシステムズ(7518)のチャート

※アドバンテスト(6857)のチャート

ネットワンシステムズ(7518)はNTTドコモ(9437)の常設5G技術検証環境「ドコモ5GオープンラボYotsuya」に、顔認証デモシステムの提供を開始したと発表していることが好感されたようで、アドバンテスト(6857)は半導体銘柄で構成されるフィラデルフィア半導体株指数が堅調に推移していることから、同社にも資金が流入したようですが、「グラーツ投資顧問」の配信情報をチェックして1,000株、2,000株、3,000株と買っていた人は短期間でいい感じに利益を得れていたりするのではないでしょうか。

グラーツ投資顧問」は無料銘柄や月間契約コースなどで利用者の期待に応えてきている印象ですが、テーマ株や話題株をいち早く取り上げてきていて、【購入目安】【目標値】【ロスカット】などの明記もしっかりあって利用しやすくておすすめの株情報サイトです。

グラーツ投資顧問」はカブ知恵代表取締役の「藤井英敏」さんや、フィナンシャルプランナーの「横山利香」さんなどが参戦しているサイトですが、いつも相場を見ている人の情報は何かと的を得ていて参考になりますし、当ててるサイトが注目する銘柄には投資家の関心が向かいやすかったりすると思います。

私は株用のフリーアドレスを作って「チェックしておくべき株情報」でまとめてるような著名な人が顔を出しているようなサイトにいくつか配信登録してますが、寄りつき前にサラっと読むだけでその日の注目しておいた方が良さそうな点や面白そうな銘柄情報などをまとめてチェック出来たりで便利です。

配信情報を見ている人と見ていない人とでは、狙える銘柄の幅が違ってくるのではないでしょうか。

テーマ株や話題株の強い動きに上手く乗れるかどうかで毎月の収支はだいぶ違ってくるかと思いますが、サラリーマン投資家の方など、日頃仕事で良さそうな銘柄を探してる時間がないって人は、期待値が高そうな銘柄情報を配信してきているサイトを要領良く活用するようにするといいと思います。

【おすすめ株情報サイト】グラーツ投資顧問⇒
↑今無料で「大本命3銘柄」を公開していますが、無料でいつまで見れるか分からないので、まだチェックしていないって人は早めに見てみることをおすすめします。

株はどんな相場のときも情報戦です。

相場の流れに上手く乗れるよう、少しでも根拠をもって取引出来るよう、トレードに役立ちそうな情報や相場への影響力がありそうな情報は日々しっかりチェックしておきたいですね。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

ブログ更新の励みになるので下記クリックして頂けると幸いです。
↓↓ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 株式投資ランキング

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。

Ads by Cueinc.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - お勧め投資顧問 ,