◆岡三マンのアカウント制限はいつまで?早く解除して復活して欲しいです…

   

昨日から岡三マンのアカウントに制限がかかってますが(今朝一時的に復活したようですが)、岡三マンからのツイートがないとTLが寂しいので、早くアカウント制限を解除して復活して欲しいです。。

というかYAHOO!ニュースでAbemaTIMESの『人気Twitterアカウント「岡三マン」の利用制限続く』という記事を読みましたが、アカウント制限でYAHOO!ニュースに関連記事が2日連続で掲載されるとか、岡三マン凄いですね。

ブルームバーグやNHKニュースでも取り上げられてますが、ブルームバーグは岡三マン大好きなのか関連記事多めですね(笑)

ツイッターで調べると岡三マンロスってる人けっこういますね(笑)

政治批判で凍結みたいなことを言ってる人もいますが、政治批判をしている人なんてたくさんいると思うので、さすがにそれはないんじゃないでしょうか。

岡三マンはダジャレが好きなので、ビキニ凍死をネタにして自分が凍結されるという渾身のギャグをぶちかましている可能性は…もしかしたらあるかもですね(笑)

岡三マンは脱糞系のニュースに良くくいついていたので、もしかしたら脱糞した人が怒って通報されまくったのかも?

岡三マンは実はハッカーだったとかで、情報やニュースを引っ張ってきてるのが不正行為とされたとか?

なぜアカウント制限されてしまったのか、なにが不審な行為とされてしまったのかは分かりませんが、岡三マンより便利なアカウントが他にないので早く復活してほしいです…。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

ブログ更新の励みになるので下記クリックして頂けると幸いです。
↓↓ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 株式投資ランキング

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。

Ads by Cueinc.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - 岡三マンさん関連