【テーマ株】海洋プラスチックごみ問題関連銘柄 中央化学(7895)

      2019/02/22

中央化学(7895) 海洋プラスチックごみ問題関連銘柄

中央化学 0107
銘柄注目日 2018/12/21
注目時株価 254円
高値日 2019/01/07
高値日高値 313円
最大上昇率 +59円(+23.22%)
提供サイト アレス投資顧問

中央化学(7895)はプラスチック食品容器大手で環境負荷低減を念頭に置いた製品開発を行ってきている会社。

昨年8月末に使い捨てプラスチック製品の代替を後押しする報道により物色が強まった印象ですが、昨日7日前週末比+61円(+25.96%)と株価を上げ取引終了となってますね。

日本経済新聞に5日付で「廃プラスチック問題とは」という記事が掲載となりテーマ性を強めた格好でしょうか。

アレス投資顧問 1221注目銘柄 中央化学

アレス投資顧問が12月21日時点で上記画像のように中央化学(7895)を紹介していましたが、サイト内情報をチェックして安いとこで買われていた方は昨日の急騰でいい感じに含み益となっていたりするのではないでしょうか。

アレス投資顧問 アイ・ピー・エス

ちなみに、昨日寄り付き前に配信されたメールに記載されていたので書きますが、アレス投資顧問が推奨していたアイ・ピー・エス(4335)も2日連続ストップ高と上げてきてますね。

アイ・ピー・エス(4335)も下げたとこで入られていた方はいい感じに値幅を取れていたりするのではないでしょうか。

「テーマ性」「思惑」「成長性」「インフルエンサーの影響」など、株価上昇に繋がる要因は色々あると思いますが、アレス投資顧問はテーマ性がある銘柄や、強い動きをしてきている銘柄に関する情報などをリアルタイムに配信してくれるので、まだ配信される銘柄情報をチェックしていないって人は、株用のアドレスを作ってメルマガ登録しておくことをおすすめします↓

【おすすめ株情報サイト】アレス投資顧問⇒

↑試しにでもメルマガ登録してサイト内をチェックしてみると、情報量が豊富で有用性が高いのが分かると思います。

株式投資はどんな相場のときも情報戦です。

今時はSNSで取り上げられた銘柄やアナリストの注目銘柄などに短期資金が向かうケースが多いので、相場の流れに上手く乗れるよう、少しでも根拠をもって取引出来るよう、トレードに役立ちそうな情報は日々しっかりチェックするようにしたいですね。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

ブログ更新の励みになるので下記クリックして頂けると幸いです。
↓↓ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 株式投資ランキング

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。

Ads by Cueinc.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - プラスチック削減関連銘柄 ,