◆ジャストプランニング(4287) ストップ高!株マイスター最高!

   

【国策関連】キャッシュレス化関連銘柄 ジャストプランニング(4287)

提供日 2018/10/29
終値 592円
高値日 2018/11/26
高値 1,317円
本日終値 1,317円
最大上昇率 +725円(+122.46%)
提供サイト 株マイスター

先週11月21日のブログ記事株マイスターが提供していたことを書いたキャッスレス関連銘柄のジャストプランニング(4287)ですが、本日ギャップアップで始まりストップ高まで株価を上げ取引終了となりましたね!

22日大引け後に「プットメニュー株式会社オーダーシステム『Putmenu』エポスカードの決済に対応」が発表となってますが、材料が続き今後への期待感が先行してきている格好ですかね。

一気に株価を上げ25日線が75日線を上抜けてきそうですが、株マイスターの提供内容をチェックして590円~610円あたりで1000株、2000株、3000株と買われていた方は短期間で結構なプラスとなっているのではないでしょうか。

今日の出来高も11,173,500株となかなか凄いですが、調整を挟みつつ上値追いの展開となってくるか、今後の取引にも注目してみたいと思います。

株取引はやはり“旬のテーマ性に絡んだ銘柄を上手く狙えるかどうか”ってところがあると思いますが、今日は23日に2025年国際博覧会(万博)の開催地が大阪に決定したことを受け、櫻島埠頭(9353)や杉村倉庫(9307)など大阪万博関連銘柄とされる銘柄が急騰しましたね。

大阪万博開催が決まるのを期待して関連銘柄を前もって買われていた方もいるのではないかと思いますが、皆様は“これから人気化してきそうなテーマ株がなにか”時間がある時に探ってみたりされてますでしょうか?

“テーマ株を上手く狙えない”“これからきそうなテーマ株を上手く仕込んでみたい”って人は株マイスターのような“短期・急騰型のテーマ株を当ててきている株情報サイトが提供している銘柄情報”を時間がある時にチェックしてみるなどした方がいいと思います↓

『NEXT・テーマ株』はコンサルティング関連の【4***】●●●●●●●●?⇒

↑取組目安:1~2週間で利食い目安は+10%~+30%のようですが、『厳選注目3銘柄』で最新のテーマ株情報が公開されています。※アドレス登録(無料)でチェック出来ます。

ジャストプランニング(4287)が短期間で株価を一気に上げ、利益を得た利用者にまた新たに銘柄を提供したら?

“利用者が手持ち資金を大幅に増やしているのでは?”と考えると、“今後提供される個別銘柄にも短期資金が向かう可能性が高いのでは?”って気がしますね。

チェックしておくべき株情報」で影響力がありそうな人やサイトなどをまとめてますが、当ててきている人やサイトが注目する銘柄は出来高が急増し短期急騰となったりするので、急騰株にいつも乗り遅れてばかりって人は、株用のフリーアドレスを作って良さそうなサイトに配信登録してみるなどしてみた方がいいと思います。

テーマ株・急騰株を当ててきているサイトが配信している情報を見ている人と見ていない人とでは、狙える銘柄の幅がだいぶ違ってくるのではないでしょうか。

『NEXT・テーマ株』はコンサルティング関連の【4***】●●●●●●●●?⇒

株はどんな地合いのときも情報戦です。

乗り遅れて高値で掴んでしまわないように、リスクが高い投機的な投資をしてしまわないように、少しでも根拠をもって取引出来るよう、トレードに役立ちそうな情報や相場への影響力がありそうな情報は日々しっかりチェックするようにしたいですね。

株マイスター推奨銘柄の一部上昇推移を抜粋。その他の推奨銘柄についてはサイト内「直近提供銘柄」にてご確認下さい。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。

Ads by Cueinc.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - 国策関連銘柄 , ,