◆第二のテリロジー筆頭銘柄情報

   

YAHOO!ファイナンス投資の達人でアクセスランキング1位を多数獲得している橋本明男さんが投資助言担当として在籍しているミリオンストック投資顧問ですが、今サイト内で「第二のテリロジー筆頭銘柄情報」という面白そうなスポットプランを公開してますね。(募集〆切:2018年10月17日18時迄)

※メアド登録(無料)でサイト内情報をチェックできます⇒

2017年無料配信銘柄が1銘柄平均63.6%上昇と物凄いですが、YAHOO!ファイナンス投資の達人でアクセスランキング1位を多数獲得しているのは、それだけ当ててきているからこそって感じですかね。

テリロジー(3356)は6月7日に株価537円で有料推奨され、10月4日高値1,954円までで株価3.6倍OVER達成。

8月3日株価809円時点で無料推奨されたとこからでも株価2.4倍OVER達成となっています。

テリロジー(3356)は急落するも今日またストップ高と上げてますが、ミリオンストック投資顧問が推奨したタイミングで1,000株、2,000株、3,000株と買われていた方は短期間で結構な資金増となっていたりするのではないでしょうか。

自分でトレードしていて、こうした強い銘柄に乗れない、パフォーマンスが悪いって人は、ミリオンストック投資顧問のような人気のアナリストが在籍していて当ててきているサイトが配信している銘柄情報を試しに一度参考にしてみるのもいいと思います。

【おすすめ株式情報】YAHOO!ファイナンス投資の達人でアクセスランキング1位を多数獲得している橋本明男さんが投資助言を担当しているミリオンストック投資顧問⇒

↑メアド登録(無料)でサイト内情報をチェックできます。

ミリオンストック投資顧問は「チェックしておくべき株情報」でもまとめているサイトですが、相場の流れ、急騰株になかなか上手く乗れないって人は、橋本明男さんのようなキャリアがある人が顧問を務めているサイトが配信している株式情報に目を通したりして、相場観や銘柄の選び方などを身に付けていくといいと思います。

株はどんな相場のときも情報戦です。

米国株急落で先行き不透明感があるので、相場の流れに上手く乗れるよう、少しでも根拠をもって取引出来るよう、トレードに役立ちそうな情報や相場への影響力がありそうな情報は日々しっかりチェックするようにしたいですね。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。

Ads by Cueinc.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - お勧め投資顧問