◆注目銘柄の推移【JMC(5704)】3Dプリンター関連銘柄

   

注目銘柄の推移【JMC(5704)】3Dプリンター関連銘柄

銘柄推奨日 2018/06/12
推奨時株価 2,014円
高値日 2018/08/08
高値日高値 2,866円
最大上昇率 +852円(+42.30%)
提供サイト トリプルエー投資顧問

最先端の3Dプリンターを使った造形サービスを展開し、心臓カテーテルシミュレーター「HEARTROID(ハートロイド)」を製造・販売しているJMC(5704)ですが、太知ホールディングスとの間で「HEARTROID」の中東・アフリカ等における販売業務提携を発表し強い動きをしてきていますね。

心臓カテーテルシミュレーター「HEARTROID」など医療案件が好調に推移し業績を大きく伸ばしてきている印象ですが、イラン、イラク、クウェートなど25ヵ国での販売が更に強化されることとなり、成長性への期待感が先行してきている格好でしょうか。

明後日10日決算発表を控え、好決算への期待感もありそうですが、年初来高値を本日8日高値2,866円まで更新してきていますね。

チャートを見ると調整を重ねつつ上値を切り上げてきている印象ですが、トリプルエー投資顧問の配信情報を見て1000株、2000株、3000株と買われていた方は短期間でいい感じに値幅を取れていたりするのではないでしょうか。

配信されたメールに推奨銘柄の推移がいくつか記載されていたので、JMC(5704)をピックアップして書きましたが、トリプルエー投資顧問はTV出演したり日経新聞やダイヤモンドZAIなどで執筆したりしている清水洋介さんの独占レポートを無料提供している株情報サイトで、配信情報をチェックしている人が多いからか、推奨銘柄へ物色人気が向かいやすい印象があります。

清水洋介株式会社Argo Navis(アルゴナビス)代表取締役「清水洋介」

【経歴】
日本証券アナリスト協会検定会員日本テクニカルアナリスト協会会員。
投資戦略、株式投資ストラテジーの構築、テクニカル分析、相場の見方などを専門分野とする。
私立武蔵高校卒業、慶応義塾大学法学部を卒業後、1983年大和證券入社、外資証券会社、外資系オンライン証券会社などを経て、証券アナリスト「チャート先生」としてテレビ・雑誌等で活躍し、現役ディーラーとして日々相場と対峙している。

【メディア出演】
・テレビ東京「オープニングベル」
・「E-モーニング」
・「BSジャパン」
・日本テレビ「ニュース24」市況解説
・インターネットテレビ「ストックボイス」
・インタネットテレビ「ワールドインベスターズTV MC」
・ビジネス・経済専門チャンネル 日経CNBC
・その他、TBS、NHK、テレビ朝日、MXテレビのニュース・特番など

【執筆/著書/DVD】
・日経マネー
・ダイヤモンドZAI
・ネットマネー
・週刊ダイヤモンド
・日経新聞
・ZAIオンラインなど
・「DVDでわかる!儲かる株価チャート集中セミナー」(ナツメ社)
・「江戸の賢人に学ぶ、相場の極意」(パンローリング)
・「ローソク足と酒田五法(よくわかる!シリーズLesson)」(パンローリング)
・「日本テクニカル大全」(日経新聞社)共著

私はクチコミサイトでの評判を見て良さそうなサイトがあれば無料メルマガ登録してみたりしていますが、影響力がありそうな人が顔を出しているサイトが配信している銘柄情報はなるべく時間がある時にチェックするようにしています。

相場格言に“当たり屋につけ”という言葉がありますが、知名度があり当ててきている人が注目する銘柄には個人投資家の関心が向かいやすい気がするからです。

あと、やはり長く相場を見てきている人が配信している情報は何かと勉強になったり参考になることが多いというのもあります。

自分の考え一つでトレードしていると、トレードの手法など考え方が偏ってきたりすると思うので、株用のアドレスをつくって良さそうなサイトがあれば無料メルマガ登録しておくといいと思います。

こうした株ブログを書いてると無料情報でもいいところを教えてくれって聞かれたりするんですが、トリプルエー投資顧問は無料情報でもストップ高になったりと凄い上昇事例を多数残してきていてお勧めです。

【おすすめ株情報サイト】トリプルエー投資顧問⇒

株はどんな地合いのときも情報戦です。

相場の流れに上手く乗れるよう、少しでも根拠をもって取引出来るよう、トレードに役立ちそうな情報や相場への影響力がありそうな情報は日々しっかりチェックしておきたいですね。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。

Ads by Cueinc.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - 3Dプリンタ関連銘柄