【おすすめ株式情報】6月2120%で7月1593%(合計上昇率)

   

※2018/5/30時点の最大上昇率

Yahoo!ファイナンス株価予想のアクセスランキングで株式コラムが1位になったりしている橋本明男さんの公式サイト「ミリオンストック投資顧問」が無料推奨銘柄のパフォーマンスを掲載していますが、昨年6月の合計上昇率が2120%で7月も1593%と凄いですね。

土日祝日を除き毎月20銘柄ほど提供してきてる感じかと思いますが、トータルでしっかりプラスを確保してこれているのは地合いに応じて人気化する個別銘柄をしっかり分析できている証拠と言えるのではないでしょうか。

橋本明男橋本罫線考案者「橋本明男」
投資顧問一筋38年。悲観論が飛び交う日経平均下落時に、毎日綴る無料コラム『わしの罫線』にて4月17日の底入れを当てた事は記憶に新しい。顧客に利益をもたらさなければ報酬は一切貰わない、いわゆる成功報酬型のスタイルを顧客目線の【結果重視】で貫き通す。
公式サイト


投資顧問一筋38年というキャリアは伊達じゃないなって感じですが、直近で提供となった銘柄(5/1~6/22間の38銘柄)も6月22日時点でトータル632%、平均パフォーマンス16.63%と凄いです。

提供したばかりの銘柄はまだまだ上振れる可能性があると思うので、直近で提供となった銘柄も1年後には結構な上昇となってるかもしれませんね。

最有力情報は有料銘柄で使用しているみたいですが、無料銘柄でこのパフォーマンスってサービスし過ぎなんじゃって気がしますね。

自分でトレードしていてパフォーマンスが悪いって人は、ミリオンストック投資顧問のような人気のアナリストが在籍していて当ててきているサイトが配信している銘柄情報を試しにでも一度参考にしてみるといいと思います。

【おすすめ株式情報】YAHOO!ファイナンス株価予想 投資の達人「橋本明男」さんが最高顧問を務めているミリオンストック投資顧問⇒

↑好評につき無料配信期間延長中とありますが、大型の優良株、短期急騰狙いの材料株、大化け期待の新興市場銘柄、ヘッジファンド等介入の噂、旬のテーマ株など、地合いに応じて人気化する個別銘柄を先読みしお届けしてくれます。

ミリオンストック投資顧問は「チェックしておくべき株情報」でもまとめているサイトですが、相場の流れ、急騰株になかなか上手く乗れないって人は、橋本明男さんのようなキャリアがある人が顧問を務めているサイトが配信している株式情報に目を通したりして、相場観や銘柄の選び方などを身に付けていくといいと思います。

株はどんな相場のときも情報戦です。

米中貿易摩擦への警戒感から不安定な相場が続いてますが、相場の流れに上手く乗れるよう、少しでも根拠をもって取引出来るよう、トレードに役立ちそうな情報や相場への影響力がありそうな情報は日々しっかりチェックしておきたいですね。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。

Ads by Cueinc.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - お勧め投資顧問