【先取り】9月の注目株主優待銘柄

   

人気の株主優待株は2ヵ月前くらいから株価を上げてきたりしますが、ジャパン・プライベート・エージェント投資顧問はもうサイト内で9月の注目株主優待銘柄を取り上げてきていますね。

ジャパン・プライベート・エージェント投資顧問⇒

↑アドレス登録(無料)⇒サイト内情報「【先取り】9月の注目株主優待銘柄」でチェック出来ます。


すかいらーく(3197)は株主優待の権利付最終日が6月26日で、権利落ち日が6月27日となってますが、4月頭あたりで買われていた人はいい感じに利益を得れていたりするのではないでしょうか。

6月はすかいらーく(3197)の他に、日本マクドナルドホールディングス(2702)やブロンコビリー(3091)など、食事券の優待株が人気を集め強い動きをしてきていた感じですかね。



サラリーマン投資家は日頃仕事であまり株価の動きを見れなかったりすると思うので、こうした人気の優待株を中長期的に狙ってみるのも一つの手だと思います。

ただ、株主優待だけで株価を上げてくるわけでもありません。

ジャパン・プライベート・エージェント投資顧問は今回サイト内で9月の優待銘柄から5銘柄をピックアップしてますが、優待狙いの買いが入ってきそうな銘柄を上手く狙えるかどうかが大切です。

なので良さそうな株主優待株が分からないって人は、ジャパン・プライベート・エージェント投資顧問のような銘柄選びに役立ちそうな情報を配信してきているサイトを上手く利用するといいと思います。

ジャパン・プライベート・エージェント投資顧問⇒

↑アドレス登録(無料)⇒サイト内情報「【先取り】9月の注目株主優待銘柄」でチェック出来ます。

あと、今旬の銘柄・テーマ株が良く分からないって人も、こうした株情報サイトを上手く活用してみた方がいいと思います。

ジャパン・プライベート・エージェント投資顧問が今月7日に推奨していた外壁リフォーム会社のエムビーエス(1401)は7日始値1,210円から本日26日高値1,950円で+740円(+61.15%)の上昇となってますが、配信情報をチェックしていた人は、大阪北部地震発生を受け復旧需要増を見込めそうなエムビーエス(1401)にいち早く買いで入れてたりするのではないでしょうか。

銘柄名(コード) エムビーエス(1401)
提供日/始値 2018年06月07日 / 1,210円
高値日/高値 2018年06月26日 / 1,950円
最大上昇率 +740円(+61.15%)

私は株用のフリーアドレスを登録して寄りつき前に面白そうな銘柄情報がないかチェックしたりしていますが、配信情報を見ている人と見ていない人とでは、狙える銘柄の幅がだいぶ違ってくるんじゃって気がします。

今旬の銘柄・テーマ株を上手く狙いたい人におすすめ⇒

株は買った銘柄が上がるか下がるか、

今時はネット上で情報を簡単に集めれるので、なるべく要領良く上がる可能性が高い銘柄情報を集め、乗れる波を逃さないようにしていきたいものですね。

※掲載の実績は一部であり、将来の運用成果を約束するものではありません。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。

Ads by Cueinc.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - お勧め投資顧問 , ,