【おすすめ株情報サイト】あの投資の女神「向後はるみ」も助言

   

投資の女神「向後はるみ

投資エバンジェリスト
テクニカルアナリスト
ファイナンシャルプランナー
全国で講演活動、Yahoo!ファイナンス、ネットマネー、ZAi、日刊ゲンダイ連載など
ラジオNIKKEI第1「実践!投資の女神 注目銘柄分析」パーソナリティ(毎週水曜日 16:30~16:40)

株-1グランプリ最多優勝記録ホルダー
2014年優勝
2015年準優勝
2016年優勝
2017年優勝

株エヴァンジェリストが助言者の1人として迎えている

夕刊フジと月間ネットマネーの共同企画「株-1グランプリ」において、2014年優勝、2015年準優勝、更に2016年、2017年と二連覇した“投資の女神”の異名に持つ「向後はるみ」さんを助言者の1人として迎えている株エヴァンジェリストですが、先月2月15日に配信されたシーズメン(3083)はとんでもない上昇となりましたね。

3083 シーズメン
推奨日/株価:2018年02月15日/ 490円
高値日/高値:2018年03月06日/1,748円
最大上昇率 :+1,258円(+256.73%)


シーズメン(3083)は2月23日に「第三者割当による新株式発行並びに主要株主又は主要株主である筆頭株主の異動、その他の関係会社の異動及び資本業務提携契約の締結に関するお知らせ」が発表となり短期急騰となりましたが、株エヴァンジェリストは急騰前に銘柄推奨しています。

2月26日から6営業日連続ストップ高となりましたが、配信情報をチェックして1000株、2000株、3000株と買いを入れていた人は短期間で結構な利益を得れていたりするのではないでしょうか。

シーズメン(3083)が急騰し資金増となっている人が多そうで、今後配信される個別銘柄にも注目が集まりやすいのでは?と考えられるので、まだ配信情報を見ていないって人は試しにでも今後の配信情報に注目してみた方が良いのではって気がします。

【おすすめ】あの投資の女神「向後はるみ」も助言⇒

チェックしておくべき株情報」でまとめたりしてますが、株関連情報を無料で配信してくれたりするサイトに株用のアドレスをつくって配信登録しておくと、面白そうな銘柄情報を要領良く入手できたりでオススメです。

長く相場の動きを見てきている人の情報は何かと的を得ていて参考になりますし、“急騰株で利用者が資金を増やしていそう”と考えると、配信情報を見ておくだけの価値があるのではというのが分かるのではないでしょうか。

配信情報を見ている人と見ていない人とでは、狙える銘柄の幅が違ってくる気がしますし、早い段階で入れるかどうかにも繋がってきたりすると思います。

日経平均株価は今日反落となりましたが、先行き不透明感が再び強まりつつある印象で、買い材料に乏しい難しい相場が続くかもしれないので、相場の流れに上手く乗れるよう、少しでも根拠をもって取引出来るよう、トレードに役立ちそうな情報や相場への影響力がありそうな情報はしっかりチェックしておきたいですね。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。

Ads by Cueinc.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - お勧め投資顧問