【更新】ジャパン・プライベート・エージェント投資顧問を新たに追加しました

      2018/05/18

影響力がありそうな人やサイトが配信している情報を「チェックしておくべき株情報」でまとめてますが、窓・壁・軸理論である黒岩泰氏のコラムを配信している「ジャパン・プライベート・エージェント投資顧問」を新たに追加しました。

1月9日のブログ記事でジャパン・プライベート・エージェント投資顧問が新規登録特典として配信していたPKSHA Technology(3993)がネックラインを突破してきたことを書きましたが、更に株価を上げ年初来高値を今日17日高値16,680円まで更新してきていますね。

銘柄推奨日 2017/12/25
推奨時株価 11,250円
高値日 2018/01/17
高値日高値 16,680円
最大上昇率 +48.26%

PKSHA Technology(3993)の他にも「無料コラム:黒岩泰のストップ高研究所」で書かれていた一家ダイニングプロジェクト(9266)やカチタス(8919)などが提供日株価から提供後高値で+50%を超える上昇となってますが、1,000株、2,000株、3,000株と買っていた人は、ここしばらくの上げで結構な含み益となっているのではないでしょうか。

“投資するべき”話題の最新急騰期待大注目○○銘柄を無料公開しているので、これは無料で見れるうちにチェックしてみた方がいいと思います。

今“投資するべき”話題の最新急騰期待大注目○○銘柄を無料公開中(PR)⇨

強い銘柄をなかなか上手く狙えないって人は、試しにでも上値余地をしっかり狙ってきているサイトがどういう分析をしてきているか配信情報をチェックしてみることをおすすめします。

株はどんな相場のときも情報戦です。

相場の流れに上手く乗れるよう、少しでも根拠をもって取引出来るよう、トレードに役立ちそうな情報や相場への影響力がありそうな情報はしっかりチェックしておきたいですね。

 

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。

Ads by Cueinc.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - お勧め投資顧問 , ,