◆日本システムウエア(9739) IoT関連銘柄

      2019/03/05

9739 日本システムウエア
[11:29]1,070円 前日比+12(+1.13%)

IoTサービスを強化している日本システムウエア(9739)が今日11日付で「セゾン情報システムズとアプレッソ、日本システムウエアとエッジコンピューティング領域で提携し、IoTソリューションを共同研究」を発表してますね。

「IoTデザインセンター」を6月に開設することを明らかにした安川情報システム(2354)はストップ高から剥がれ下げてますが、IoTゲートウェイ製品「OpenBlocks IoT Family」がMicrosoft Azure Certified for IoT認定を取得したことを明らかにしたぷらっとホーム(6836)は今日もストップ高と強いですね。

ここしばらくIoT関連がテーマ性を強めている印象なので、日本システムウエア(9739)の動きにも注目しておきたいと思います。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

ブログ更新の励みになるので下記クリックして頂けると幸いです。
↓↓ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 株式投資ランキング

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。

Ads by Cueinc.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - IoT関連銘柄 , ,