◆注目銘柄の推移 【日本アイ・エス・ケイ(7986)】

      2018/03/09

注目銘柄【日本アイ・エス・ケイ(7986)】の株価推移

日本アイ・エス・ケイ

推奨日 推奨時株価 高値日 高値 騰落率 推奨投資顧問会社
2015/09/17 150円 2015/10/23 288円 +92% トリプルエー投資顧問

11月17日安値189円からまた株価を上げてきていますが、トリプルエー投資顧問が9月17日時点で銘柄推奨していますね。

マイナンバー通知で金庫や保管庫やロッカーの需要増が見込めるのではという思惑が強まったようですが、トリプルエー投資顧問の配信情報を見ていた人は拾えていたのではないでしょうか。

上場銘柄で金庫製造会社は日本アイ・エス・ケイ(7986)だけのようですが、無借金経営であることや、OEMを手掛ける会社の業績、コクヨ(7984)の第3四半期決算が好調のことから収益増が予想されたようです。

単元株数1,000株からの銘柄なので、配信情報をチェックしていた人は138円上がっただけでも結構な利益を得れていそうですね。

トリプルエー投資顧問は多数TV出演したり日経新聞やダイヤモンドZAIなどで執筆したりしている清水洋介さんが顔を出している株情報サイトで、配信情報をチェックしている人が多そうなので、推奨銘柄へ短期資金が向かいやすい印象です。

■清水洋介
【メディア出演】
・テレビ東京「オープニングベル」レギュラー
・「E-モーニング」
・「BSジャパン」
・日本テレビ「ニュース24」市況解説
・インターネットテレビ「ストックボイス」レギュラーコメンテーター
・インタネットテレビ「ワールドインベスターズTV MC」
・ビジネス・経済専門チャンネル 日経CNBC
・その他、TBS、NHK、テレビ朝日、MXテレビのニュース・特番など
【執筆/著書/DVD】
・日経マネー
・ダイヤモンドZAI
・ネットマネー
・週刊ダイヤモンド
・日経新聞
・ZAIオンラインなど
・「DVDでわかる!儲かる株価チャート集中セミナー」(ナツメ社)
・「江戸の賢人に学ぶ、相場の極意」(パンローリング)
・「ローソク足と酒田五法(よくわかる!シリーズLesson)」(パンローリング)
・「日本テクニカル大全」(日経新聞社)共著

これだけメディアに出ているとなると相場への影響力がありそうな人だと誰しも思いますよね。

来月12月3日(木)にアルゴナビス社主催で清水洋介株式セミナーを開催するようですが、また面白そうな個別銘柄が配信されるかもしれないので今後トリプルエー投資顧問サイト内で公開となる情報も要チェックではないでしょうか。

トリプルエー投資顧問は金融商品取引法に基づき財務局への登録もあり、投資助言の認可をしっかり受けているので、まだサイト内情報を見たことがない人は、試しに無料銘柄の推移からでも追ってみた方がいいと思います。

株ブログを書いてると無料情報でもいいところを教えてくれって良く聞かれるんですが、トリプルエー投資顧問は無料情報でもストップ高になったりと凄い実績を多数残してきていてお勧めです。

いま無料で銘柄配信してます⇒

株は情報戦

影響力がありそうな人が顔を出していたりする株情報サイトの銘柄情報はなるべくチェックして、上がる可能性が高そうな情報を要領良く集めて乗れる波を逃さないようにしていきたいものですよね。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。

Ads by Cueinc.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - 注目銘柄の推移