◆注目銘柄の推移【藤田観光(9722)】

      2018/03/09

藤田観光(9722)

藤田観光

推奨日 推奨時株価 高値日 高値 騰落率 推奨投資顧問会社
2015/09/17 388円 2015/11/17 529円 +36.34% ファーストリッチ投資顧問

もうだいぶ株価を上げたのと配信メールに実績掲載となっていたので書きますが、ファーストリッチ投資顧問が9月17日に無料銘柄情報で推奨した藤田観光(9722)が昨日11月17日高値までで+36.34%の上昇となっていますね。

チャートを見るとトレンド転換のタイミングにばっちり推奨しているのが分かると思いますが、強い動きをしてきたのは利用者が多そうなファーストリッチ投資顧問が銘柄を取り上げたというのもあるかもしれませんね。

というか先週11月9日に世界的大手のフィデリティ投信が藤田観光の株式を652万3000株(発行済み株数の5.34%)取得したことが判明しましたが、そういった情報って事前に入手出来たりするものなんですかね?

単元株数1,000株からの銘柄なので、配信情報をチェックしていた人は141円上がっただけでも結構な利益となっているのではないでしょうか。

25日移動平均線で切り返してきているので、押し目がないか今後の動きにも注目してみるのも良いかもしれませんね。

運用資金~100万円ほどとして、388円で2000株の買いを入れてたとしたら、推奨時株価から高値までで28万2000円の利益(税抜)を得れた計算となりますが、無料情報でこれだけ上げてくれると嬉しいですね。

ファーストリッチ投資顧問は投資助言を行う許可を金融庁から受けていて、クチコミサイトでも評価が高く、上値期待値が高そうな銘柄を分析して取り上げてきている印象なので、まだ配信情報を見ていない人は、いま無料で銘柄配信しているので試しにでも見てみた方がいいと思います。

いま急騰期待3銘柄を無料で配信してます⇒

銘柄を探す時間を省けて乗っかるだけで+36.34%の上昇とか最高ですよね。

ファーストリッチ投資顧問のような元証券マンが多く顔を出している投資顧問は、早耳情報を期待した利用者が多いからか、推奨銘柄に資金が向かい株価を上げやすい印象なので、今後の配信情報も要チェックではないでしょうか。

株はどんな相場のときも情報戦です。

日々上昇期待値、勝率が高そうな銘柄情報を要領良く集め、上手く取引していきたいものですね。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。

Ads by Cueinc.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - 注目銘柄の推移