◆注目銘柄の推移【パシフィックネット(3021)】マイナンバー関連

      2018/03/09

パシフィックネット(3021) マイナンバー関連

パシフィックネット

推奨日 推奨時株価 高値日 高値 騰落率 推奨投資顧問会社
2015/09/04 620円 2015/09/28 837円 +35% ファーストリッチ投資顧問

サイト内[提供銘柄実績]に掲載となっているのと今日株価を下げたので書きますが、ファーストリッチ投資顧問が9月4日に推奨しているパシフィックネット(3021)が昨日9月28日高値までで+35%の上昇となっていますね。

パシフィックネット(3021)は中古パソコン・中古携帯の販売やデータ消去・修理、引取回収やレンタルなどを行っている会社ですが、来年1月からのマイナンバー制度導入に伴い情報漏洩対策が重要となる為に、消去証明書サービスやデータ消去サービスやセキュリティ製品レンタルサービスなどの需要増が期待されているようです。

また、SIMロック解除で中古携帯市場が拡大しているのも追い風となりそうで良さそう。

9月24日に出来高が急増しストップ高に、昨日28日高値837円からは株価を下げてきてますが、今後の業績期待からまた物色が強まってくるかもしれませんね。

運用資金~100万円ほどとして、620円で1600株の買いを入れてたとしたら、推奨時株価から高値までで34万7200円の利益(税抜)を得れた計算となりますが、ファーストリッチ投資顧問の配信情報を見て買いを入れていた人は短期間で結構な利益を得れているのではないでしょうか。

ストップ高となった24日までに1000株、2000株、3000株と拾っていたらって感じですね。

ファーストリッチ投資顧問は元日興証券鳥丸好一さんや元成瀬証券島田幸男さんや元三菱証券中村喜広さんなど、多数の業界OBが顔を出している株情報サイトですが、テーマ性を分析し短期資金が向かいやすそうな銘柄を日々配信している印象です。

きちんと投資助言を行う許可を金融庁から受けていて、クチコミサイトでも評判がいいので、まだ配信情報を見ていない人は試しにでも、いま無料で銘柄配信しているので見てみた方がいいと思います。

いま急騰期待3銘柄を無料で配信してます⇒

銘柄を探す時間を省けて乗っかるだけで+35%の上昇とか最高ですよね。

元証券マンが多く顔を出していて早耳情報を期待した利用者が多いからか、推奨銘柄に資金が向かい株価を上げやすい印象なので、ファーストリッチ投資顧問の推奨銘柄はチェックしておく事をお勧めします。

今日は日経平均株価が1万7000円割れとなってしまいましたが、株はどんな相場のときでも上がる銘柄は上がります。

上昇期待値、勝率が高そうな銘柄情報を要領良く集め、上手く取引していきたいものですね。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。

Ads by Cueinc.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - 注目銘柄の推移