◆株材料[注目銘柄][IoT/IoE関連銘柄]

      2018/03/09

8283 PALTAC
2,046 前日比+5(+0.24%)

【レーティング】クレディ・スイス証券が新規に「強気」目標株価2,700円。


3918 PCIホールディングス
5,980 前日比-410(-6.42%)

15年9月期の期末一括配当を従来計画の70円から80円に増額修正。


6730 アクセル
1,515 前日比-2(-0.13%)

16年3月期第2四半期累計の経常利益を従来予想の2億円から7.4億円に3.7倍上方修正。


4591 リボミック
1,232 前日比+42(+3.53%)

RBM004(抗NGFアプタマー)に関する米国における物質特許査定のお知らせ」を発表。


7777 スリー・ディー・マトリックス
1,085 前日比-20(-1.81%)

当社ペプチド技術を用いた「トランスフェクション剤(核酸導入剤)」に関する米国での特許取得のお知らせ』を発表。


3727 アプリックスIPホールディングス
667 前日比-26(-3.75%)

全天候型「MyBeacon® MB901 Ac」を提供開始 ~ 世界初!Beaconで公共インフラを支援 ~』を発表。


4813 ACCESS
752 前日比-9(-1.18%)

ACCESS、教育事業製品向けブランド「Lentrance」を発表」を発表。


PCIホールディングス(3918)やアプリックスIPホールディングス(3727)やACCESS(4813)から材料が出ているので、明日はIoT関連銘柄の動きに注目してみたいと思います。

IoT/IoE関連はまだこれからテーマ性を強めてきそうなまだ印象があるので時間がある時に調べたりしてますが、コチラのページで書かれている銘柄を見てアドソル日進(3837)とか面白そうな気がしました。

75日移動平均線を割ってきているのでまだ調整で下げるかもですが、今後の取引に注目しておきたいと思います。

あと、手掛かり材料が乏しいので、クチコミサイトで評判がいい投資顧問が配信している銘柄情報も見ておきたいと思います。

やる気がある人は投資顧問が配信している銘柄情報などを貪欲にチェックしていると思うので、プロの注目銘柄を見て今の相場で上昇期待値が高そうな銘柄が何か探っておくのも大切だと思います。

ファーストリッチ投資顧問は今日「シルバーウィーク恩恵享受銘柄」を推奨していましたが、相場の動きや旬なテーマ株を分析し急騰銘柄を当ててきている印象なので、今後の配信情報にも注目ではないでしょうか。

いま急騰期待銘柄を無料で配信しているので、まだ配信情報を見た事がないって人は、試しにでも一度みてみる事をお勧めします。

いま急騰期待3銘柄を無料で配信してます⇒

株はどんな相場のときも情報戦です。

期待値が高そうな銘柄情報を要領良く集め、上手く取引していきたいものですね。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。

Ads by Cueinc.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - IoT関連銘柄