◆注目銘柄の推移【電算システム(3630)】

      2018/03/09

注目銘柄【電算システム(3630)】の株価推移

電算システム

推奨日 推奨日始値 高値日 高値 騰落率 推奨投資顧問会社
2015/08/24 1,831円 2015/09/02 2,548円 +39.16% 株マイスター

サイト内の[直近提供銘柄]に実績掲載となっているので書きますが、株マイスターが8月24日時点で推奨している電算システム(3630)が地合いが悪い中で株価をだいぶ上げましたね。

9月1日のブログ記事でフィスコの「日経平均は大幅続落、1割の銘柄に短期筋の資金が集中」という記事を紹介しましたが、やる気がある人は投資顧問会社が配信している銘柄情報などを貪欲にチェックしていると思うので、株マイスターやこういうクチコミサイトで評判がいい投資顧問など、今の相場でポジションをとろうと思う人は有力投資顧問が取り上げる銘柄を見ておくのも大切だと思います。

電算システム(3630)はテーマ性が強い日本郵政関連銘柄だから強い動きをしてきたというのもあるかもしれませんが、24日から出来高が増えてきているのをみると、ここまで株価を上げたのは老舗で利用者が多そうな株マイスターが銘柄推奨したのもあるのではないでしょうか。

2日から調整含みの展開となっている印象ですが、相場が落ち着いたらまた上値を切り上げてくるのではって気がしますね。

チャートを見ると株マイスターがバッチリここで拾えていればというタイミングで推奨しているのが分かると思いますが、相場の流れが難しいときは投資のプロが注目している銘柄を見ておくのも大切だと思います。

運用資金~100万円ほどとして、1,831円で500株の買いを入れてたとしたら、推奨時株価から高値までで35万8500円の利益(税抜)を得れた計算となる訳ですから、株マイスターの配信情報を見ていた方は地合いが悪い中でも結構な利益を得れていたりするのではないでしょうか。

株はホントどんな相場のときでも“有益性が高い情報”“上昇期待値が高い情報”をいかに集めれるかって感じですね。

電算システム (3630)で利益を得た利用者に株マイスターがまた新たに銘柄を推奨したら?

って考えると、株マイスターが推奨する銘柄に短期資金が向かいやすいのも納得ではないでしょうか。

私はYahoo!ファイナンス株価予想でデビューから19連勝した本村健さんが金融コンサルタントとして着任していて、クチコミサイトでも評判がいいので配信情報をなるべく見るようにしていますが、面白そうな銘柄情報を定期的に出してるので、株価上昇を期待出来そうな銘柄を知りたいと思う人はサイト内情報を一度覗いてみた方がいいと思います。

利用者が多そうな投資顧問が推奨する銘柄には「短期資金が向かいやすそう」「上がる可能性が高そう」と考えられるので、

株で元手資金を増やしていきたいと考えられている方は一度試しにでも推奨銘柄の推移を追ってみることをお勧めします。

なるべくアンテナを要領良く張って、乗れる波を逃さないようにしていきたいものですよね。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。

Ads by Cueinc.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - 注目銘柄の推移