◆日本コンピュータ・ダイナミクス(4783)

      2018/03/09

日本コンピュータ・ダイナミクス

4783 日本コンピュータ・ダイナミクス
1,653 前日比-74(-4.28%)

5月19日に日経産業新聞が「データ検索の処理速度を従来比で最大100万倍に高速化できるシステムを今秋に商品化する」と報じ急騰。

5月21日にIR「データ検索高速化デバイス開発のお知らせ」が発表となり今後の製品展開への期待感が強まり6月25日高値4,280円まで株価上昇。

そこから株価を下げ先日8月25日には安値1,336円を付けましたが、7月10日付資料によれば今秋頃に状況報告を予定しているようで、期待感が再び強まってくるかもしれませんね。

データ検索を最大100万倍高速化するデバイスって凄い材料だと思うので、割安感はないですがIR次第で面白そうな気がします。

今日は株価を下げてますが、また物色が強まってくるか、今後の株価の動きに注目してみたいと思います。

あと、手掛かり材料が乏しいので、引き続きクチコミサイトで評判がいい投資顧問が配信している銘柄情報も見ておきたいと思います。

やる気がある人は投資顧問が配信している銘柄情報などを貪欲にチェックしていると思うので、プロの注目銘柄を見て今の相場で上昇期待値が高そうな銘柄は何か探っておくと良さそうな気がします。

注目銘柄の推移投資顧問が配信した銘柄の推移を書いたりしていますが、ファーストリッチ投資顧問は相場やテーマ株を分析して銘柄情報を配信してきている印象なので、今後の配信情報にも注目ではないでしょうか。

いま急騰期待銘柄を無料で配信しているので、まだ配信情報を見た事がないって人は、試しにでも一度みてみる事をお勧めします。

いま急騰期待3銘柄を無料で配信してます⇒

株はどんな地合いのときも情報戦です。

期待値が高そうな銘柄情報を要領良く集め、上手く取引していきたいものですね。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。

Ads by Cueinc.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - 注目銘柄