◆先日ブログで材料を書いた銘柄

      2018/03/09

オープンハウス

3288 オープンハウス
2,248 前日比+233(+11.56%)

先日15日のブログ記事で材料を書いたオープンハウス(3288)ですが、やはり株価を上げましたね。

ブログで書いた銘柄が寄りから大引けにかけ右肩上がりのチャートを描いてくれると、書いて良かったなぁって思います。

オープンハウス(3288)は好決算に加え株主優待制度導入を発表し株価を上げましたが、さっき日本経済新聞に『株主優待、新設は会社の「サイン」 先読みで利益得る』という優待関連の記事が出ているのを見て、久しぶりに優待を新設しそうな銘柄を探してみようかなと思いました。

どういう銘柄が優待を新設しそうか、その辺あまり分からないって人は日本経済新聞の記事を読んでみるといいと思います。

あと、8月は例年商いが薄くなる時期で、夏枯れ相場、閑散相場と呼ばれたりしますが、市場参加者が少ない中でも株価を上げる可能性が高い銘柄を知りたいと思われる方は、こういうクチコミ比較サイトで評判がいい投資顧問が配信している銘柄をチェックしてみるのもいいと思います。

やる気がある人は投資顧問が配信している銘柄情報なども見ていると思いますし、手掛かり難、材料難な時は投資顧問が推奨する銘柄に資金が向かいやすいのではって気がします。

注目銘柄の推移で投資顧問が配信した銘柄の推移を書いたりしていますが、ここしばらく面白そうな銘柄情報を配信しているなと思うのはファーストリッチ投資顧問ですかね。

いま急騰期待銘柄を無料で配信しているので、まだ配信情報を見た事がないって人は、試しにでも一度みてみる事をお勧めします。

いま急騰期待3銘柄を無料で配信してます⇒

株は買った銘柄が上がるか下がるか、

上がる可能性が高い銘柄を要領良く探し、乗れる波に上手く乗っていきたいものですね。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。

Ads by Cueinc.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - 株主優待関連