◆ドラゴンボール関連

      2018/03/09

決算内容

4816 東映アニメーション
[11:29]4,020 前日比+20(+0.50%)

7月31日(金)大引け後に好決算を発表した東映アニメーション(4816)ですが、岩井コスモ証券が昨日3日(月)付で新規に投資判断を「A」とし目標株価を5,000円としていますね。

新規格付け

劇場アニメ部門で『ドラゴンボールZ 復活の「F」』がヒットし増収。

版権事業でも「ドラゴンボール」シリーズの商品化権の販売が好調に推移しドラゴンボール関連で業績を伸ばしたことから新規に投資判断を付与したようですが、目標株価5,000円は強気ですね。

前引けにかけ垂れてますが、5日線が25日線を上抜けてくるのを期待して今後の取引に注目してみたいと思います。


今後注目、大化け期待の銘柄は?

・株で月に十万、二十万ほどでもいいから利益を出してみたい方。
・今後の値動きに期待出来そうな銘柄情報をいち早くゲットしたい方。
・サラリーマン投資家で情報を集める時間をなかなか取れない方。
・少しでも早く良さそうな銘柄情報を入手したいと思っている方。

上記のどれか一つでも当てはまる方は、
株マイスターの配信情報が凄くオススメです。

今トライアル銘柄を無料で配信してます⇒

YAHOO!ファイナンス株価予想で話題の小野山功さんや本村健さんなど、キャリアある投資のプロが金融コンサルタントをしているだけあって推奨実績が本当に凄いです。無料で銘柄提供を受けれるのはいつまでか分からないので、株で利益をガッツリ出したいと少しでも思う人は試しにでも見てみた方がいいと思います。

株は買った銘柄が上がるか下がるか、

上がる可能性が高い銘柄情報をいかに集めれるかどうかで、毎月の収支は大きく違ってくると思います。

なるべくアンテナを要領良く張って、乗れる波を逃さないようにしていきたいものですよね。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。

Ads by Cueinc.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - レーティング関連