◆【低位株特集】面白そうな銘柄

      2018/03/09

「どういう銘柄を狙うようにしてる?」
は勉強してから始めた方がいい?」
「どうすれば株で上手くお金を増やしていける?」
「どれぐらいの含み益・損益になったら売ってる?」

株ブログを書いてて聞かれることに対して返答してないので、
たまにまとめて返答記事を掲載させてもらってますが、
どういう銘柄を買えばいいか分からなかったり【買い】や【売り】のタイミングが分からない、株の知識があまりないって人は
まずこういう評判がいい投資顧問がどういう銘柄をどういう理由で推奨しているかをチェックしてみるといいと思います。

理由はいくつかありますが、

・推奨理由を読んでると株の知識、相場観が自然と身に付いて来る。
・投資のプロが地合に応じてどういう銘柄を狙うかを知れる。
評価が高い投資顧問は【買い】や【売り】のタイミングを教えてくれるところが多い。
・評判がいい投資顧問は特に利用者が多いからか推奨銘柄が動意付くことがある。
チャート指標を色々とチェックする時間と手間を省けてる。

などが主な理由です。

良さそうな投資顧問はいくつかありますが、
トリプルエー投資顧問が結構いつも面白そうな銘柄を推奨していてお勧めです。

いま注目している銘柄は書かないでおきますが、先月6月10日(水)に推奨したアズジェント(4288)は6月15日(月)までの4営業日で+599円(+83.66%)の上昇と凄かったです。

年金情報流出問題で情報セキュリティー関連銘柄への物色が強まりましたが、配信情報を見ていた人は結構な利益を得れたのではないでしょうか。

トリプルエー投資顧問はTV出演したり日経新聞やZAIなどで執筆したりしている清水洋介さんなどが顔を出している株情報サイトですが、結構無料で閲覧可能な情報とかがあるので、無料情報から試してみたいって感じの株初心者にも良さそうな気がします。

今サイト内で見れる「まだ間に合う低位株特集!!株価2桁の超低位株を含む計4銘柄を新規公開!!」とか面白そうなので、公開しているうちにサイト内覗いてみた方がいいと思います。

低位株は少額の投資金額から入れて値下がりリスクが相対的に少なく爆発力があるのが魅力ですよね。

株は買った銘柄が上がるか下がるか、

利用者が多そうな投資顧問が推奨する銘柄は上がる可能性が高いと考えられるので、株で元手資金を増やしていきたいと考えられている方は一度試しにでもトリプルエー投資顧問が推奨している銘柄情報の推移を追ってみる事をお勧めします。

なるべくアンテナを要領良く張って、乗れる波を逃さないようにしていきたいものですよね。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。

Ads by Cueinc.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - その他