◆JFEシステムズ(4832)[地震速報][防災]関連銘柄

      2018/03/09

4832 JFEシステムズ
1,245 前日比-15(-1.19%)

ここしばらく大きな地震が続いていて怖いですね。

地震関連銘柄を調べてみたのですが、三菱スペース・ソフトウエア株式会社の登録商標である緊急地震速報サービス「MJ@lert(エム・ジェイ・アラート)」を国内で一次の特約店としてサービス提供を実施しているJFEシステムズ(4832)がPER10.1倍、PBR0.95倍と割安感がありますね。

出来高が少なく人気薄な感じで、ぱっとしない動きが続いていますが、5月28日に東京証券取引所「攻めのIT経営銘柄」に選定されたことを発表していて、クラウド技術を全面活用した「海外下工程標準システム」などが評価されている印象です。

今後業績を上げてきそうな会社なのではって気がしたので、もう少し調べて面白そうなら今後の株価の推移に注目してみたいと思います。


今後注目、大化け期待の銘柄は?

・株で月に十万、二十万ほどでもいいから利益を出してみたい方。
・今後の値動きに期待出来そうな銘柄情報をいち早くゲットしたい方。
・サラリーマン投資家で情報を集める時間をなかなか取れない方。
・少しでも早く良さそうな銘柄情報を入手したいと思っている方。

上記のどれか一つでも当てはまる方は、
株マイスターの配信情報が凄くオススメです。

今トライアル銘柄を無料で配信してます⇒

YAHOO!ファイナンス株価予想で話題の小野山功さんや本村健さんなど、キャリアある投資のプロが金融コンサルタントをしているだけあって推奨実績が本当に凄いです。無料で銘柄提供を受けれるのはいつまでか分からないので、今の地合で利益をガッツリ出したいと少しでも思う人は試しにでも見てみた方がいいと思います。

株は買った銘柄が上がるか下がるか、

上がる可能性が高い銘柄情報をいかに集めれるかどうかで、毎月の収支は大きく違ってくると思います。

なるべくアンテナを要領良く張って、乗れる波を逃さないようにしていきたいものですよね。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。

Ads by Cueinc.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - 地震関連銘柄