◆注目銘柄の推移【GMOペパボ(3633)】

      2018/03/09

注目銘柄【GMOペパボ(3633)】の株価推移

GMOペパボ

推奨日 推奨時株価 高値日 高値 騰落率 推奨投資顧問会社
2015/03/30 7,450 2015/05/26 17,600 +136.24% トリプルエー投資顧問

クチコミサイトで評判がいい投資顧問の推奨実績を色々と見てみたんですが、GMOペパボ(3633)が強い動きをしてきているなと思ったらトリプルエー投資顧問がVIPミリオンコースで銘柄推奨していたみたいですね。

トリプルエー投資顧問はTV出演したり日経新聞やZAIなどで執筆したりしている清水洋介さんのコラムを無料で読める株情報サイトですが、クチコミサイトで評価が高く利用者が多そうな投資顧問なので、推奨銘柄へ短期資金が向かいやすい気がします。

GMOペパボ(3633)は1→2の株式分割を実施してますが、推奨時株価7,450円から5/26高値で+136.24%もの上昇となっています。

最大+10,150円もの上昇となっているので、配信情報を見て拾った人は結構な利益を得れているのではないでしょうか。

今日は株価を下げていますが、25日線あたりで反発してきているので、良さそうな押し目がないか今後の取引にも注目してみたいと思います。

トリプルエー投資顧問2月15日の記事アジア・アライアンス・ホールディングス9318)を推奨していたことを書きましたが、推奨する銘柄の動きが結構いい印象なので、上昇率、勝率、パフォーマンスがいい銘柄情報を探してる人は無料で配信されてる銘柄の推移からでもチェックしてみることをお勧めします。

株は買った銘柄が上がるか下がるか、

クチコミサイトで評判が良かったり、知名度が高いプロの配信情報は、見ている人が多く、短期資金が向かいやすいと考えられるので、株で元手資金を増やしていきたいと考えられている方はトリプルエー投資顧問が推奨している銘柄情報の推移を追ってみるのもいいと思います。

なるべくアンテナを要領良く張って、乗れる波を逃さないようにしていきたいものですよね。

Twitter

Twitterはじめました⇒@kabuprosalaryma

参加ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド

免責事項

※細心の注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではなく誤りがあった場合、一切の責任を負うものではありません。投資判断は自己責任にてお願いします。当サイトは銘柄への投資を推奨している訳では御座いません。予めご了承下さい。

Ads by Cueinc.

無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい↓↓



無料メルマガ限定情報の配信を希望される方は下記フォームにて配信先をご登録下さい。
↓↓

銘柄選びに困ったときにオススメ

1
チェックしておくべき株情報

チェックしておくべき著名ユーザーとしてcisさんやウルフ村田さんや岡三マンさんなどのツイッターアカウントが取り上げられたりしていますが、フォロワー数が日に日に増えていますね。 株ブログを書いていると、チェックしておいた方が良さそうな株情報とか何かないか聞かれた ...

 - 注目銘柄の推移